明日から卒業テストです。


あれ…あっ…//


勉強してない(笑)

がちでノー勉、こんなのハジメテ…

こんなアブナイテストははじめてですわ。

人間って、目的がないと生きられません。

少なくともわたしはそうです(笑)



アルカラがあっついです。

やばい、かこいいすぎる。

キャッチーーキャッチーーー

で、夢見る少女でーーー

んで、ミ・ラ・イ・ノ・オ・トーーー

そして、蹴り上げます。



勉強しないと、課題も溜まってますん。2つも。

こういうときは、うん、ま、てきとーに交わします。

さすが、わたし、逃げ腰。韻踏んでみたりし。


絶倫。