明日から卒業テストです。
あれ…あっ…//
勉強してない(笑)
がちでノー勉、こんなのハジメテ…
こんなアブナイテストははじめてですわ。
人間って、目的がないと生きられません。
少なくともわたしはそうです(笑)
アルカラがあっついです。
やばい、かこいいすぎる。
キャッチーーキャッチーーー
で、夢見る少女でーーー
んで、ミ・ラ・イ・ノ・オ・トーーー
そして、蹴り上げます。
勉強しないと、課題も溜まってますん。2つも。
こういうときは、うん、ま、てきとーに交わします。
さすが、わたし、逃げ腰。韻踏んでみたりし。
絶倫。