めろんぱん*のアイデンティティー(笑)

兼、個性(笑)まあ、下手ですが…


現在3年目突入^^


My楽器の名前はLeonhard(レオンハルト)くん。

出会ったのは2008年7月2日(高1の1学期期末テスト中)。

ドイツ製、2007年製造、AntonPrellⅡ、

音がお気に入り、割と華やかな音がします。


うまくなって、綺麗に歌わせてあげたいな。

これからもよろしくお願いします^^


ぷち子

エンドピンカバー。よくなくします(笑)

そして穴開いてます。

ゴキブリと間違ってしまったことも…。


バディコ

軽量チェロケース、よく開いたまま倒れます。

ところどころ剥けています(ゆで卵の殻みたい)

バーガンディー色です、ぴんくじゃないです。

で、わたしのほうが身長高いからね(笑)


現在2代目。1代目の10倍の値段(笑)

1代目は今、毛替えしたばっかなのに、

ケースの中で素麺みたい毛が切れてました(泣)

1代目は軽量で、華やかなで軽い音が。

2代目はちょっと重いけど、よい音をださはります。

2本ともだいすき、これからもよろしくお願いします^^