3記事目

 

あなたの不安を安心に変える

 

心の解放カウンセラー

 

エリージアムのつぐみです。

 

 

 

はじめましての方へ
私がこの世界に入ったきっかけはこちら

 

 

 

 

 

さてさて、タイトル通り

 

新しいサービスのお知らせです。

 

 

 

 

現在オンラインサロンを開設している

 

Yoorさんのところで

 

私のもう一つのサロンが開設されます。

 

 

 

 

といっても、どちらかというと

 

サロンというよりは

 

新しいサービスを

 

Yoorさんを通してご提供するという感じです。

 

 

 

 

現在の「こころ解放倶楽部」

 

私とみなさんで作り上げているサロンですが

 

 

 

 

新しいサロンの方は

 

主にマンツーマンのサービスをご提供する形です。

 

 

image

 

 

名前はこちらのとおり

 

「心と学びのコンシェルジュ」と言って

 

 

 

 

お申し込みされた方お一人お一人の

 

お悩み等に合わせ

 

 

 

 

私が、カウンセリング、コーチング、コンサル、講座などなど

 

色々組み合わせてサポートさせていただく感じです。

(ただただおしゃべりのお相手もしますよ(*^^*))

 

 

 

 

単発のサービスですので

 

1回のお申し込みにつき1回のサービス。

 

 

 

 

お申し込みされた日より1か月間

 

最大31日の間でのご提供となり

 

翌月分の決済はされませんのでご安心ください。

 

 

 

 

お申し込みされた方には

 

サロン内のダイレクトトーク機能を使って

 

連絡を取らせていただきますので

 

登録されたニックネームでのやり取りができ

 

 

 

 

そこで日程調整やサービスのご提供、、、

 

という流れになります。

 

 

 

 

簡単に言えば

 

今まで私が個人で受けていた個人セッションを

 

Yoorさんを介してお受けする感じですが

 

 

 

 

ニックネームでの対応となりますので

 

個人情報等を気にされず

 

気軽にお申し込みいただけるかと思います。

 

 

 

 

そして、サービスとしては

 

カウンセリングだけにとどまらず

 

その人その人に合わせて

 

私がご提供させていただく、、、

 

そんな、個人専用のプログラムとなります。

 

 

 

 

料金も通常のセッションよりは

 

かなりお安くご提供しておりますので

 

ご興味ある方は、ぜひご利用くださいね(*^^*)

 

※通常の個人セッションは1時間30,000円ですので

  かなりお安くなっております。

 

※なお、こちらの料金は改定される場合があります。

 

 

 

 

あなた専用のプログラム

 

つぐみの心と学びのコンシェルジュ。

 

お待ちしています(*^^*)

 

>>サロン詳細ページはこちらから<<


>>よくあるご質問はこちらから<<
 

image

 


現在のサロンもよろしくね。
 

 

こころ解放倶楽部サロンメンバーの声

 

 

 

 

募集中の講座等

 


感情の扱い方と自分の癒し方

セルフカウンセリングできる心理療法をお伝えします。

 

早割お申し込みはあと4日!

 

 


 

愛もお金も健康も失った私が

この10年間でやってきたこと。

↓↓↓
クローバー無料メール講座クローバー
「これからの人生を自由に生きていくための7つの方法」
 

あなたの心がラクになるヒント。
先行受付もしています。

↓↓↓
クローバー無料メルマガクローバー
「心が楽園になるメルマガ」
 

※メールが届かない場合は
  迷惑ボックス等もご確認の上

  受信設定にご注意ください。

   

※各種受信設定についてはこちら
   ↓↓↓

  https://autobiz.jp/mobile/manual.html