今日は珍しく午前中から講座が入っているので

 

今のうちに、1記事目を。。。

 

 

 

 

心の解放カウンセラー

 

エリージアムのつぐみです。

 

 

 

はじめましての方へ
私がこの世界に入ったきっかけはこちら

 

 

 

昨日はオンラインサロンのライブ配信でした。

 

昨日も身振り手振り大きく

 

1時間しゃべり倒しました。

 


 

「バーーーン」って感情の蓋が空くから

というお話中。

 

 

 

 

途中「浅草寺(せんそうじ)」や

 

お便りの漢字が読めなくて

 

めちゃくちゃ恥ずかしかったけれど

 

 

 

 

コメントしてくれるあたたかい人たちとの

 

やりとりが楽しくて

 

1時間あっという間でした。

 

 

 

 

昨日はサロン相談室に寄せられたお便りの
 
フォローアップも後半させていただいて
 
心のお話や、魔法の言葉もお伝えしましたよ。
 
 
 
 
 
「お母さん『ありがとう』って言ってよ」
 
「お母さん、もっと私を認めてよ」
 
 
 
 
私たちって、子供の頃から
 
お母さんのことをものすごく考えてるんですよね。
 
 
 
 
こちらで片想いについて書いたけれど
 
 
それぐらい子供の方が
 
お母さんのことを考えている。。
 
 
 
 
だから、お母さんがこちらを見てくれないと
 
本当に悔しいし、悲しいし
 
寂しくなってしまうんですよね。
 
 
 
 
そして、お母さんに認めてもらうために
 
頑張って頑張って
 
がんばりすぎてしまう。。
 
 
 
 
「お母さん、本当は大好き」
 
 
 
 
その言葉も一緒に
 
たくさん言えるようになるといいね(*^^*)
 
 
 
 
今回も神回だったと言っていただきました。
 
ありがとうございます(*^^*)
 
 
 
 
 

新オンラインサロン

 

12月ご入会の方には

つぐトレ#2「呪縛」の動画(60分ほど)をプレゼント中ですよ。

 

 

 

 

呪縛にかかる仕組みと

 

呪縛にかかっている人の特徴5つ。

 

呪縛解放の仕方についてお話ししています。

image


ピンと来た方は、ぜひご入会くださいね。

つぐみの「こころ解放倶楽部」はこちらから。
↓↓↓
https://yoor.jp/door/elysium_tsugumi

 

image

 

 
 
今夜はこちら。
 

募集中の講座等


 

愛知県豊橋市でお話し会&お茶会します。
どちらか片方でもお申し込み可能。
 
■心について一人で学びたい方はこちら

虹【動画講座】エリージアム基礎講座
うつやパニックでお悩みの人
ひとりぼっち感、居場所がない感じ
親子関係でお悩みの方におススメ。


 

虹アダルトチルドレンからの解放セミナー
アダルトチルドレンという言葉が気にならなくなるよう
楽になる生き方を解説しています。


 

虹罪悪感からの解放セミナー
罪悪感がなかなかなくならない人向け。


 

 

 

■心の学校エリージアム


 

■オンラインサロン


 

■個人セッション

 

 

愛もお金も健康も失った私が

この10年間でやってきたこと。

↓↓↓
クローバー無料メール講座クローバー
「これからの人生を自由に生きていくための7つの方法」
 

あなたの心がラクになるヒント。
先行受付もしています。

↓↓↓
クローバー無料メルマガクローバー
「心が楽園になるメルマガ」
 

※携帯アドレスでご登録の方は
   メールが届きにくい状況があるようです。

  メールが届かない場合は

   迷惑ボックス等もご確認の上

  受信設定にご注意ください。

  ヤフーかGmailなどの

   フリーアドレスをご利用いただくとよいようです。

 
※各種受信設定についてはこちら
   ↓↓↓

  https://autobiz.jp/mobile/manual.html