私たちは今きっとまだ途中。。。
 
 
 
 
どうやって生きるのか
 
どの道が自分の道なのか
 
 
 
 
正しい間違いではなく
 
どう生きれば、自分の魂が一番喜ぶのか
 
 
 
 
何をするために生まれてきたのか
 
どう生きるために生まれてきたのか
 
 
 
 
自分で決めた宿題を果たすために
 
きっと今学びながら生きている途中。。
 
 
 
 

・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

 

 

 

心の解放カウンセラー

 

エリージアムのつぐみです。

 

 

 

はじめましての方へ
私がこの世界に入ったきっかけはこちら

 

 

 
 
椎原勇さん岐阜講演会が終わりました。
 
 
 
 
 
昨日は途中のメイン道路で
 
事故渋滞があったりした中
 
北海道から沖縄からもご参加下さったみなさま
 
ありがとうございました。
 
 
 
 
スタッフをさせていただきながら
 
とても楽しい一日を過ごさせていただきました。
 

 

 

 
キング椎原勇さんのお話は
 
とてもありがたく
 
魂があたたかくなる
 
大切なことを教えてくださるお話で
 

 

 

 
エリージアム生や私の友人 
 
私の知っている限りの人達が抱えている事
 
もちろん、私も含めて
 
 
 
 
それぞれすべての人に
 
届くようなお話をしてくださったキングは
 
やっぱり凄い方なんだなと思いました。
 

 

 

そして、そして
 
伝説の公開カウンセリングは
 
やっぱりすごかった、、、
 
 
 
 
 
人は、やはり
 
出会うべくして人と出会っているんだなと
 
人とのつながりの強さを感じました。
 
 
 
 

 

ゲストのJin佐伯仁志さん(もと心屋仁之助さん)は

 
相変わらず私達を幸せな笑顔にしてくれながら
 
心を優しく癒してくれるトークと歌で
 
 
image
 

 

image

キングとJinさんのツーショットを
 
岐阜で見ることができた私は
 
とっても幸せで。。
 


 
 
そして
 
一番後ろの席で
 
タイムキーパーという大切な仕事をさせてもらいながら
 
 
 
 
 
主催者のkeycoとゆんゆんが
 
ステージの上で司会をしている姿や
 
 
 
200名の会場の皆さんが
 
涙したり、うんうんと頷きながら
 
時間を過ごされているのを見ながら
 
 
 
 
じんわりじんわり
 
あったかい時間を過ごさせていただきました。
(今回は一番後ろで見た意味があったみたい)
 

 

 

 
それ以外はあっという間に1日が過ぎてしまったけれど
 
今日はとても心地良い疲労感に包まれています。
 
 
 
 
 
 
 
キングの講演会を主催してくれてありがとう!
 
 
 
 
私にはできないことをやってしまう彼女たち。
 
 
 
 
尊敬したとともに
 
最初の彼女たちを知っているだけに
 
とても誇らしくも思っています。
 
 

 

 
そして今回は
 
たくさん勉強もさせて貰いました。
 
ありがとうね。
 
 
 
 
 
 
 
エリージアム生はもちろん
 
Jinさんコミュニティの人達
 
 
 
 
何年振りかにお顔を見る方たちや
 
「ブログ読んでます」と
 
勇気を出して声をかけてくださった
 
はじめましての方たち
 
 
 
 
お写真一緒に撮ってくださった人たち
 
 
 
 
そして、そして
 
キングのオンサロの方達。
 
 
 
 
キング、山﨑さん、ゆかさん
 
Jinさん、えいみー
 
 
 
 
会場にいらした総勢200名以上の方達
 
 
 
 
暑い暑い岐阜まで来て下さり
 
本当にありがとうございました。
 
 
 
 
一緒にスタッフしてくれた人達
 
楽しかったね!
 
ありがとうー
 
私はどんくさいので
結構足を引っ張ってしまったかもですが
みんな本当に優しくてあったかい。。。
 
 

 

一応黙々とお仕事しております。

 

 
 
 
 
以下、届いているお写真と
 
私の宝物になるであろう写真をご紹介。
 
 
 
 

 

マスターコース同期

 

はしのん、グリーン、ありがとう!

 

image

 

ひろちゃん、ありがとう。

 

くみちゃんありがとう!

image

 

しのちゃん、Yちゃんありがとう!

image

 

エリージアム生

 

ここに写っている以外の人たちも

 

たくさん来てくれてありがとう!

(とっても、久しぶりに顔を見ることができた人達嬉しかったよー)

 

 
 
Jinさんのコミュニティの人達も
 
こちら以外にもたくさん来てくれました。
 
ありがとう!
 

 

 

 
キングのところのゆかさん
 
ありがとうございました!
 
image
 

 
最後にスタッフ一人ずつ
 
ご褒美ショットいただきました。
 
image

  
実は講演会が始まる前にも
間に挟まれたいと
バンジーでわがままを言っていたわたしです。。
 
image
焦っていたから
わざわざ暗いところで撮る余裕のなさ、、
 
 
 
そして、スペシャルサンクス
 
Jin佐伯仁志さん(もと心屋仁之助さん)
 
本当にありがとうございました(*^^*)

image
 

ちなみに
 
何人もの人に聞かれた
 
スタッフTシャツの136は
 
椎原さんの名前「いさむ」です(*^^*)
 
image



今日はこれから
 
講演会に来てくださった方のセッションと
 
夜は楽サロのプレミアムミーティング。
 
 
 
 
今日も私は私のお役割
 
「伝える」をしようと思います。
 
 
 
 

募集中の講座等


 

セルフカウンセリングと
目の前の人の悩みや問題を解決できるようになります。


 

8月9日(水)つぐトレ開催します。

テーマは「自分を満たす」

■心について一人で学びたい方はこちら

 

 

■心の学校エリージアム


 

■オンラインサロン


 

■個人セッション

 

 

愛もお金も健康も失った私が

この10年間でやってきたこと。

↓↓↓
クローバー無料メール講座クローバー
「これからの人生を自由に生きていくための7つの方法」
 

あなたの心がラクになるヒント。
先行受付もしています。

↓↓↓
クローバー無料メルマガクローバー
「心が楽園になるメルマガ」
 

※携帯アドレスでご登録の方は
   メールが届きにくい状況があるようです。

  メールが届かない場合は

   迷惑ボックス等もご確認の上

  受信設定にご注意ください。

  ヤフーかGmailなどの

   フリーアドレスをご利用いただくとよいようです。

 
※各種受信設定についてはこちら
   ↓↓↓

  https://autobiz.jp/mobile/manual.html