こちら、早速のお申込みありがとうございます。

当日現金受付ですので

体調の心配なくお申込みしてみてくださいね。

 

 


 

 

2記事目

 

心の解放カウンセラー

 

エリージアムのつぐみです。

 

 

 

はじめましての方へ
私がこの世界に入ったきっかけはこちら

 

 

 

 




さて、こちら

見捨てられ不安のことを書きましたが





過去に実際に見捨てられたことがある人も

もちろんいるかもしれません。
(置いて行かれた、見てもらえなかった、とかね)





なので

自分が自分を見捨てているなんて

ピンとこない人もいるかもしれないけれど、、、





過去の体験はきっかけに過ぎないのですよね、、、








私たちは、過去の体験でネガティブな感情が沸いたとき

その感情をなんとか完了させたくて

今の現実で、同じような感情になることを

無意識で引っ張ってきたりします。





心のことを学んだ人は聞いたことがあると思う

インナーチャイルドの仕業なのですが





それが

自分で自分を見捨てることにもなっているのです。。。







要は

自作自演をしながら

あの時見捨てられた寂しさや不安感を

もう一度体験して

しっかり感じ切ろうとしてるんですよね、、、





もちろん

過去の癒されなかった子を癒すことは大事。





けど

幸せな人生をこれから生きていきたいのに

いつまでもそれをやる必要は無いのです。





自作自演の主演女優をやるのなら

悲劇のヒロインよりも

みんなに憧れてもらえる

幸せなヒロインになりましょう。
 

 

募集中

 

5月11日(木)14:00~16:00
Zumba Gold®岐阜にて開催。
レッスンは14:30~15:30まで

一緒に身体を動かしてスッキリしましょう!

私も参加します。


 

5月17日(水)14:00~16:30

「つぐトレ#2」~呪縛~開催します。

 

 

 

■エリージアムオンラインサロン


 

■個人セッション

 

 

愛もお金も健康も失った私が

この10年間でやってきたこと。

↓↓↓
クローバー無料メール講座クローバー
「これからの人生を自由に生きていくための7つの方法」
 

あなたの心がラクになるヒント。
先行受付もしています。

↓↓↓
クローバー無料メルマガクローバー
「心が楽園になるメルマガ」
 

※携帯アドレスでご登録の方は
   メールが届きにくい状況があるようです。

  メールが届かない場合は

   迷惑ボックス等もご確認の上

  受信設定にご注意ください。

  ヤフーかGmailなどの

   フリーアドレスをご利用いただくとよいようです。

 
※各種受信設定についてはこちら
   ↓↓↓

  https://autobiz.jp/mobile/manual.html