すみません。この部分追記です。

この後の記事にも書きましたが、パソコンからの表示がおかしいです。

携帯から見ると全文表示されているのですが

パソコンから見ると、一部分(6行)削除されて表示されます。

ご面倒をおかけしますが、携帯から読んでいただけると嬉しいです。



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚



こんにちはニコニコ

暑いですね…汗

外回りをする車の中で、今日もしっかり日焼けしてしまったつぐみです汗



私が心屋塾のマスターコースに行き始めてから

そろそろ3週間が過ぎようとしています。

あれから毎日のように、マスター土日8期のメーリングリストは

朝も夜も、ひっきりなしにメールが飛び交っていて

みんなが着々と何かを見つけ、励まし合い、前に進んでいますパー

愛のムチといっても、私が勝手にそう思っているだけなので

別に私だけが特別扱いを受けているわけではないですので…あせる




いい機会なので少しお話ししますが

どうも私は色々な場所に妄想が多々入っているので

みなさん、色々と誤解をされているようです…

けど、妄想してると楽しくて

何かするにも、より頑張れる気がするので、ごめんなさいあせる

だって

「〇〇さんに△△△と言われました」よりも

「〇〇さんが△△△と言ってくれました」の方が

なんだか自分だけのことを想って言ってくれた気分になって

ワクワクがいっぱいになりませんか??



あ、ここでそんな話はどうでもよくて…

もとい。




実は次回のマスターが、なんと京都の祇園祭と重なっているのです音譜

お祭り大好き人間の私にとっては、最高の設定なのですが

急きょ、みんなで浴衣を着て楽しもうということになって

もちろん強制ではありませんので自由参加なのですが

浴衣を着てセミナーを受け、その後、夜の祇園祭を楽しもうという企画音譜

題して、「浴衣でマスターIN祇園祭り」ニコニコ

めぐちゃんが色々頑張ってくれていますニコニコ

今のところ、ぢんのすけさんをはじめ、約半数の人たちが浴衣を着るのかな?




で、私は自分の身体のこと(脊椎側弯症、後彎症、腰椎ヘルニア等々)もあって

最初は普通に私服で参加の予定だったのですが…

昨日のMLのやりとりの中で、私が

今回はパス。いつか、そのうち、また浴衣が着れたらいいなぁ…みたいなことを書いたのです。

そしたら、ぢんのすけさんに、びしっと言われましたあせる

いつか
そのうち

なんて一生ないのと一緒

リスクは
いくら考えても
リスクのまま

「問題や不安は、起った時に考えればいいんや」



で、その後に、この記事この記事です。

もうね…

申し込まざるを得ないでしょ?

で、半分「あのおやじーーー!!」みたいな感じで(ノリですあせる

えいやっと申し込みをしましたパー



体のことは心配です。

浴衣を着て、椅子に座れるんだろうかとか

身体に負担がかかって、向こうで体調不良になったらどうしようとか

それによって、セミナーを中断させたりして迷惑かけないだろうかとか

せっかくの楽しいみんなの時間の邪魔にならないだろうかとか…



でも、何だか申し込む前よりも、すっきりした気持ちなんですニコニコ

多分私は、みんなと一緒に浴衣を着てお祭りに行きたかったんですよね…



メールで、応援するって言ってくれてる人達もいるし

しんどくなったらパイプ椅子並べて寝ころんだらいいって言ってくれる人もいるし

なんだか、心屋塾には、やっぱり安心がいっぱいですニコニコ



大丈夫大丈夫。

どーせ わたしは大丈夫チョキ



あ、ぢんのすけさんは冷たい人ではないですからねニコニコ

あのあと私が苦しんでる想いをメールしたら

「了解!今回は無理しないで行こう。ごめんね。」と、お返事をくれましたニコニコ

ただ、その後があのブログだったけれど(笑)

だから、今度会ったとき、殴ってやる(笑)





それにしても…

浴衣でお祭りなんて

何年振り?

何十年ぶり?(笑)





ペタしてね

読者登録してね