■たられば主婦の独り言・・・ | 心屋仁之助オフィシャルブログ「心が風に、なる」Powered by Ameba

心屋仁之助オフィシャルブログ「心が風に、なる」Powered by Ameba

見えないけれど、やさしく包んでくれる。
風のように、水のように、普通の幸せに気づける、
そんなお話をお届けしようと思います。

いや、僕ではないのですが

非常にインスピレーションの湧く


主婦の独り言  


を見つけました。



こんにちは、

性格リフォーム心理カウンセラー

心屋です。



たら


れば



もう少し時間があったら


もう少しお金があったら


もっと痩せてたら


もっと美人だったら



やるのに

いくのに





たら


れば




僕も、

休養宣言をして


これでやっとゆっくり

本が書けるぞ


今まで書けなかったのは

時間がなかったせいだ



・・・・ すぐに煮詰まります(笑)


結局、

忙しかった頃と

そんなに書くペースは変わりません。



たら


れば



もしあなたが


「これさえあれば」


「こうなれば」



きっとこうなる、と

夢に描いているものがあるとしたら


たぶんそれ

夢に描いた、というより

絵にかいた餅 かもしれません。



あっても なくても

やらんもんはやらんし


やるもんはやる。



たら


れば


と思ってやってないものがあったら、

さっさとやろう。



たらは 海におるわい


れば は焼肉屋にあるわい



と、昔知り合った

おっさんがよくいってました。



もっと仕事ができたら



もっと元気だったら



もっと近かったら



旦那が反対しなかったら



もっと安かったら






やるのに

いくのに




冒頭の彼女、

四の五の言わずに

どんどん夢をかなえています


すげーぜっ!!






↓今日もクリックありがとう(*^_^*)↓

  ★人気ブログランキング



あなたの「出版力」試してみませんか
     「出版力」って文章力じゃないんです。 ★出版必須セミナー



自分も知らない心のブレーキ、みつけてみませんか

    知らなかった「本当の自分」に出会う一日 ★初級セミナー



心屋流のカウンセリング、見学できます
     全国各地で開催中! 見ているだけで問題が解決していく、不思議な時間 ★オープンカウンセリング



サビつかないよう、ココロのお稽古 続けてみませんか

    技術も意識も、磨かないとさびついていきます。ココロを学び続ける場 ★Beトレ



あなたの奇跡体験、お待ちしています

    「魔法の呪文」体験記をお寄せくださいね。



著書に関する色んなプレゼントはコチラから

    色んなプレゼント、持っていってくださいね♪