車がお好きなの♪ | 虹色しあわせ日記~チワワンLIFE~

虹色しあわせ日記~チワワンLIFE~

愛犬との日常などを楽しく書いて行けたらと思います(●^o^●)よろしくお願いします♪旦那さんと、スムースコートチワワの女の子と3人家族です。小さい頃からの夢見ていた愛犬との暮らしは幸せいっぱいです☆

お出掛けのとき、車に乗り込むと窓のところに顔を出したがるリラックマそう!お外の景色が見たい!らしいハート鼻をクンクンして風の匂いを嗅いでますのキラキラ…もしかして美味しい匂いしたのかな?わらちっちゃいおっちゃん

『こんにちわ!あたち、メロンっていいます薔薇よろしくね!!』
アピッてるのかと思うくらい、キョロキョロしながら、人が通ると目で追いますハート


同じように車からお顔をちょこんと出してるワンちゃん、結構見かけますハート好
ワンちゃんも家族の一員ですからね好
幸い、うちのは乗り物酔いもしないため、ドライブも出来るので常に一緒に行動出来ますキラキラ
梅雨が明けたら、また色々な場所に行こうねハート

今年は新しいドッグランや、公園にも行きたいなぁにこはーとにこはーとにこあと、食いしん坊なとこが似てる私たちは食べること大好きだからわらドックカフェにも行きたいね(笑)Wハート

Android携帯からの投稿