そう!お外の景色が見たい!らしい
鼻をクンクンして風の匂いを嗅いでますの
…もしかして美味しい匂いしたのかな?


『こんにちわ!あたち、メロンっていいます
よろしくね!!』アピッてるのかと思うくらい、キョロキョロしながら、人が通ると目で追います


同じように車からお顔をちょこんと出してるワンちゃん、結構見かけます


ワンちゃんも家族の一員ですからね

幸い、うちのは乗り物酔いもしないため、ドライブも出来るので常に一緒に行動出来ます

梅雨が明けたら、また色々な場所に行こうね

今年は新しいドッグランや、公園にも行きたいなぁ




あと、食いしん坊なとこが似てる私たちは食べること大好きだから
ドックカフェにも行きたいね(笑)
Android携帯からの投稿