成長☆ | 虹色しあわせ日記~チワワンLIFE~

虹色しあわせ日記~チワワンLIFE~

愛犬との日常などを楽しく書いて行けたらと思います(●^o^●)よろしくお願いします♪旦那さんと、スムースコートチワワの女の子と3人家族です。小さい頃からの夢見ていた愛犬との暮らしは幸せいっぱいです☆

朝、こんな格好で寝そべってためーさんハートハート



かなり身体やわらかいです!

お腹の毛が見えてますねラブわら

赤ちゃんの時はツルツルだったんだけどねマイメロ

成長の証ですねにこ

ワンちゃんの成長って早いんです涙

子犬の時期ってあっという間ちっちゃいおっちゃん汗マーク

1年で、成犬ですものねっムンクの叫び

ふと、私の寿命をあげたいって思ってしまう汗

ずっとずっと一緒にいたいんです。。

こうやって日々、一緒に過ごせることが何より幸せ。。

家族と過ごせる最高のしあわせキラキラあひる

私にとってのおおきな、おおきな、宝物ハート

それが見つかっただけでも、生まれた意味に繋がると思うリラックマ

充分過ぎるくらいの幸せをありがとうねにこラブ

めーさんきらきら!!心から大好きだよきらきら!!

Android携帯からの投稿