そして華原朋美ちゃんがブログで紹介してくれた、かなりボリューミーなラーメン屋さんへ

我が家から歩いて行ける距離に、朋ちゃんが来てくれたなんて、かなり感動
だって我が家は横浜でも、山があったりタヌキが出たりかなり田舎の方なんですもん(笑)
この道路を通ったのかなぁ?なんて、妄想しながらお店に到着

お昼の時間帯をずらして午後でしたが、店内は混んでました
お席を案内してもらいカウンターに座りお店のお姉さんに、朋ちゃんのお話をすると、来てましたよ
と教えてくれました。店員さんも朋ちゃんに気づいていたけど、プライベートだし、他のお客さんもいたし、そっとしておきました

と!!優しいお心遣いに感動しました、、
そのお言葉を聞いて、思い浮かんだのはドッグランで芸能人さん会って図々しく声かけて握手に記念撮影までしてる、どこかの誰かさんとは大違い


と思ってしまったわ、、アタシ
(笑)反省(;゜∇゜)気になるラーメンは、ネギラーメンに、キクラゲ×2
メンマ×1で同じのを頼みました
ネギがたっぷり!キクラゲのボリュームもあってとっても美味しかったよ
あまりコッテリが得意じゃない私でもスープもいけました♪(^-^)/家系ラーメン特有の油っこさもそれほど感じずに、麺も美味しかったなー
お店の方も親切な方で感じよくまた行きたくなるお店でした

そのあとは、運動がてら30分以上歩いてカロリー消費

そして、アフタヌーンカフェでノンビリお茶したよ
ラーメン屋さんから一気に雰囲気が変わり
女子力高い感じで、セレブな気持ちになりました
カフェオレボール
はこの時期もやっていてとっても美味しかったです
お友達は、いつも朋ちゃんへの愛で溢れていて
行動力も抜群
これは真似できないよぉ
さすが師承
って呼ばれてるのが分かるぅ~
と染々感じました
イベント行けなくてその場にいなくても、お話聞いてると自分も行けた気持ちになれて、優しくて楽しい時間過ごせました
次は息子くんにも会えたら良いなぁ
どうもありがとう
また、遊びにいこうね

Android携帯からの投稿