山盛モリモリラーメン♪ | 虹色しあわせ日記~チワワンLIFE~

虹色しあわせ日記~チワワンLIFE~

愛犬との日常などを楽しく書いて行けたらと思います(●^o^●)よろしくお願いします♪旦那さんと、スムースコートチワワの女の子と3人家族です。小さい頃からの夢見ていた愛犬との暮らしは幸せいっぱいです☆

6月16日は、都内からお友達が遊びに来てくれましたラブそして華原朋美ちゃんがブログで紹介してくれた、かなりボリューミーなラーメン屋さんへちゃん・♡ちゃん・♡

我が家から歩いて行ける距離に、朋ちゃんが来てくれたなんて、かなり感動きらきら!!だって我が家は横浜でも、山があったりタヌキが出たりかなり田舎の方なんですもん(笑)にこ
この道路を通ったのかなぁ?なんて、妄想しながらお店に到着ラブ

お昼の時間帯をずらして午後でしたが、店内は混んでましたちゃん・♡お席を案内してもらいカウンターに座りお店のお姉さんに、朋ちゃんのお話をすると、来てましたよにこ!!と教えてくれました。店員さんも朋ちゃんに気づいていたけど、
プライベートだし、他のお客さんもいたし、そっとしておきましたラブ涙と!!
優しいお心遣いに感動しました、、

そのお言葉を聞いて、思い浮かんだのはドッグランで芸能人さん会って図々しく声かけて握手に記念撮影までしてる、どこかの誰かさんとは大違い汗ちっちゃいおっちゃん汗マークと思ってしまったわ、、アタシ354354ムンクの叫び(笑)反省(;゜∇゜)

気になるラーメンは、ネギラーメンに、キクラゲ×2きらきら!!メンマ×1で同じのを頼みましたにこネギがたっぷり!キクラゲのボリュームもあってとっても美味しかったよきらきら!!あまりコッテリが得意じゃない私でもスープもいけました♪(^-^)/家系ラーメン特有の油っこさもそれほど感じずに、麺も美味しかったなーにこお店の方も親切な方で感じよくまた行きたくなるお店でしたハート好

そのあとは、運動がてら30分以上歩いてカロリー消費わらきらきら!!そして、アフタヌーンカフェでノンビリお茶したよキラキララーメン屋さんから一気に雰囲気が変わりわらラブ女子力高い感じで、セレブな気持ちになりましたわらにこカフェオレボールにこはこの時期もやっていてとっても美味しかったです好

お友達は、いつも朋ちゃんへの愛で溢れていて
行動力も抜群好これは真似できないよぉ薔薇さすが師承にこって呼ばれてるのが分かるぅ~!!と染々感じましたハートイベント行けなくてその場にいなくても、お話聞いてると自分も行けた気持ちになれて、優しくて楽しい時間過ごせましたちゃん・♡次は息子くんにも会えたら良いなぁきらきら!!どうもありがとうマイメロまた、遊びにいこうね好



Android携帯からの投稿