ぞうさんVSメロン | 虹色しあわせ日記~チワワンLIFE~

虹色しあわせ日記~チワワンLIFE~

愛犬との日常などを楽しく書いて行けたらと思います(●^o^●)よろしくお願いします♪旦那さんと、スムースコートチワワの女の子と3人家族です。小さい頃からの夢見ていた愛犬との暮らしは幸せいっぱいです☆

ぞうさんのぬいぐるみを見せると興奮するメロン!!急に遊びたいモードに切り替わり、すごい勢いで飛び付くちっちゃいおっちゃん人の手は絶対に噛まないのに(甘噛みも)このぬいぐるみを見せると遠慮なく噛み噛み~キラキラちゃんと噛んで良いものダメなもの理解してるんだにこ


楽しいんだねラブ雨でお散歩行けない日は、これでストレス発散だね好

鼻の部分が大好きらしいわら

最後ぞうさんを倒して満足そうにしてましたわら

ぞうさんハートメロンの遊びに付き合ってくれてありがとうきらきら!!ラブ

Android携帯からの投稿