
秋葉原からお友達も合流して、コンビニでサンドイッチとコーヒを購入
電車のBOX席で向かい合って遠足気分で楽しかった

念願の息子ちゃんにも、初めて会えました

最初、車の中で会ったときにはちょっぴりビックリしたのか泣いてしまったけど慣れたらそのあとは、ニコニコ
とっても可愛かったなぁ
色々懐かしいお話に花が咲きあっという間に時間が経ちました
青春を走馬灯のように思い出す時間
でした。またこうやって懐かしい話を出きるのも幸せを感じました

素敵なマイホームを見せて頂きました


おトイレにいる可愛赤い小鳥さんとかインテリアも素敵だったなぁ

今まで一軒家にまだ住んだ事ない私は目がハートになっちゃうくらい素敵な空間だったよ

また遊びに行きたいなぁ

いつか息子ちゃんが大きくなって移動が楽になったら、是非横浜にも来てね

楽しい時間をありがとう

次に息子ちゃんに会えるときはお喋りしてるかな、
遠くから成長を楽しみにしています

Android携帯からの投稿