友達のお家へ☆☆ | 虹色しあわせ日記~チワワンLIFE~

虹色しあわせ日記~チワワンLIFE~

愛犬との日常などを楽しく書いて行けたらと思います(●^o^●)よろしくお願いします♪旦那さんと、スムースコートチワワの女の子と3人家族です。小さい頃からの夢見ていた愛犬との暮らしは幸せいっぱいです☆

6月11日は茨城に住むお友達の家に行ってきましたハート
秋葉原からお友達も合流して、コンビニでサンドイッチとコーヒを購入好電車のBOX席で向かい合って遠足気分で楽しかったわら好

念願の息子ちゃんにも、初めて会えましたラブ
最初、車の中で会ったときにはちょっぴりビックリしたのか泣いてしまったけど慣れたらそのあとは、ニコニコラブとっても可愛かったなぁはーと

色々懐かしいお話に花が咲きあっという間に時間が経ちましたきらきら!!青春を走馬灯のように思い出す時間にこでした。またこうやって懐かしい話を出きるのも幸せを感じましたにこちゃん・♡

素敵なマイホームを見せて頂きましたラブきらきら!!
おトイレにいる可愛赤い小鳥さんとかインテリアも素敵だったなぁきらきら!!
今まで一軒家にまだ住んだ事ない私は目がハートになっちゃうくらい素敵な空間だったよWハート

また遊びに行きたいなぁにこ
いつか息子ちゃんが大きくなって移動が楽になったら、是非横浜にも来てねハート

楽しい時間をありがとう好好次に息子ちゃんに会えるときはお喋りしてるかな、きらきら!!
遠くから成長を楽しみにしていますラブ

Android携帯からの投稿