お団子になってるよ ♪最近のメロンちょっぴり風が強い日や、雨で肌寒い日は、押し入れの中にいることが多いの急に定位置のクッションから居なくなって呼んでもシーン(-_-)探すとやっぱりここにいる落ち着くのかな?皆さんの御宅のワンちゃんは、押し入れ好きですかぁ?起こすの可哀想なので、そのままにしてましたが寝顔見てるとこっちまで眠くなりそうAndroid携帯からの投稿