お団子になってるよ♪ | 虹色しあわせ日記~チワワンLIFE~

虹色しあわせ日記~チワワンLIFE~

愛犬との日常などを楽しく書いて行けたらと思います(●^o^●)よろしくお願いします♪旦那さんと、スムースコートチワワの女の子と3人家族です。小さい頃からの夢見ていた愛犬との暮らしは幸せいっぱいです☆

最近のメロンラブちょっぴり風が強い日や、雨で肌寒い日は、押し入れの中にいることが多いのちっちゃいおっちゃん急に定位置のクッションから居なくなって呼んでもシーン(-_-)
探すとやっぱりここにいる!!落ち着くのかな?







皆さんの御宅のワンちゃんは、押し入れ好きですかぁ?
起こすの可哀想なので、そのままにしてましたが寝顔見てるとこっちまで眠くなりそう好わら

Android携帯からの投稿