ディズニー映画を映画館で見た記憶がなかったので、どんな感じなのかちょっぴりワクワク
はじまってみると、映画っていうより、曲がメインのミュージカルみたいな雰囲気
だから、自然と物語が音楽と共にスーっと心に入ってくる。。どんとんお話が進むにつれて音楽も迫力を増します

雪の国のお話なので、氷や雪の結晶などの描写がものすごく綺麗で大きなスクリーンで見るとそれだけでも見応えありました

ちょっぴりビックリしたのは、ディズニー映画って何となく年齢層が若いイメージがありましたが、私のお母さんくらいの奥様たちの集団の方たちがいたり年齢層が幅広いなって失礼ながら思ってしまいました
さすがディズニー
子供から大人まで幅広く愛されてるんだねぇ
うちの両親にも薦めたくたくなったな~
個人的には、主人公アナと姉のエルサの幼少期の歌が可愛いくて、メイン曲より好きな感じでした~((o(^∇^)o))
もちろん、ありのままの~曲も良かったです

松たか子さんの歌唱力もかなり評価されてますが、神田沙也加ちゃんの歌唱力もすごく迫力ありましたよ
さすが主人公に抜擢されるだけあります
正直、最初は流行りだからとちょっぴりゆるい気持ちで見ていたけど(ごめんなさいっ
)最後にはまた見たい
って思える映画でした
DVDほしいー

何気にココ見てるみたいなのでこの場でお願いしておきます
Android携帯からの投稿