アナと雪の女王☆☆ | 虹色しあわせ日記~チワワンLIFE~

虹色しあわせ日記~チワワンLIFE~

愛犬との日常などを楽しく書いて行けたらと思います(●^o^●)よろしくお願いします♪旦那さんと、スムースコートチワワの女の子と3人家族です。小さい頃からの夢見ていた愛犬との暮らしは幸せいっぱいです☆

6月4日は、地元のお友達と映画を見てきましたにこディズニー映画を映画館で見た記憶がなかったので、どんな感じなのかちょっぴりワクワクハート

はじまってみると、映画っていうより、曲がメインのミュージカルみたいな雰囲気ちゃん・♡だから、
自然と物語が音楽と共にスーっと心に入ってくる。。どんとんお話が進むにつれて音楽も迫力を増しますハート
雪の国のお話なので、氷や雪の結晶などの描写がものすごく綺麗で大きなスクリーンで見るとそれだけでも見応えありましたキラキラ

ちょっぴりビックリしたのは、ディズニー映画って何となく年齢層が若いイメージがありましたが、私のお母さんくらいの奥様たちの集団の方たちがいたり年齢層が幅広いなって失礼ながら思ってしまいましたキラキラさすがディズニーキラキラ
子供から大人まで幅広く愛されてるんだねぇ好うちの両親にも薦めたくたくなったな~ハート

個人的には、主人公アナと姉のエルサの幼少期の歌が可愛いくて、メイン曲より好きな感じでした~((o(^∇^)o))
もちろん、ありのままの~曲も良かったです好
松たか子さんの歌唱力もかなり評価されてますが、神田沙也加ちゃんの歌唱力もすごく迫力ありましたよハートさすが主人公に抜擢されるだけありますきらきら!!
正直、最初は流行りだからとちょっぴりゆるい気持ちで見ていたけど(ごめんなさいっ汗)最後にはまた見たいはーとって思える映画でしたキラキラ

DVDほしいーラブだんなさん何気にココ見てるみたいなのでこの場でお願いしておきますわら

Android携帯からの投稿