そして東京のお友達も一緒に3人で
2年前も一緒にシーに行ったなぁ
久しぶりにゆっくり会えて嬉しかったな
イースターの時期ははじめてかも♪
園内は可愛いタマゴのキャラクターが沢山いたよ!タマゴを見つけるスタンプラリーもやりました


ミッキーの形をしたチュロス食べたよ♪

パレードは華やか
うさぎさんのコスプレをしたダンサーさんなどいて賑やかでした!一緒に振り付けして踊ったり、まさにお祭り♪大人から子供まで!ノリノリ
夜のメインイベント♪プロジェクションマッピングの優先席は、残念ながら外れてしまい遠くからの観覧でしたが、迫力あって
かなり魅了されました!今度は近くで見たいな

途中アクシデントもあったりだったけど、本当楽しかったよ~
さすが夢の国。。現実にかえるのに時間かかりました(笑)また行きたい病です


Android携帯からの投稿