ディズニーランド☆ | 虹色しあわせ日記~チワワンLIFE~

虹色しあわせ日記~チワワンLIFE~

愛犬との日常などを楽しく書いて行けたらと思います(●^o^●)よろしくお願いします♪旦那さんと、スムースコートチワワの女の子と3人家族です。小さい頃からの夢見ていた愛犬との暮らしは幸せいっぱいです☆

6月3日は、ディズニーランドに行ってきました♪関西からお友達が東京に遊びに来てくれて久しぶりに会えましたはーとそして東京のお友達も一緒に3人でリラックマにこ2年前も一緒にシーに行ったなぁ好久しぶりにゆっくり会えて嬉しかったなにこ

イースターの時期ははじめてかも♪
園内は可愛いタマゴのキャラクターが沢山いたよ!タマゴを見つけるスタンプラリーもやりましたハート

ミッキーの形をしたチュロス食べたよ♪


パレードは華やかハートうさぎさんのコスプレをしたダンサーさんなどいて賑やかでした!一緒に振り付けして踊ったり、まさにお祭り♪大人から子供まで!ノリノリ好

夜のメインイベント♪プロジェクションマッピングの優先席は、残念ながら外れてしまい遠くからの観覧でしたが、迫力あってにこかなり魅了されました!今度は近くで見たいなハート



途中アクシデントもあったりだったけど、本当楽しかったよ~ハートさすが夢の国。。現実にかえるのに時間かかりました(笑)
また行きたい病ですリラックマキラキラ

Android携帯からの投稿