先生『耳のお掃除もグッと我慢して!あまりこすると、せっかく新しい細胞が作られるのに、壊れてしまいます!』
私『痒いの我慢するの辛いです。。』
先生『痒い時は、耳に保冷剤で冷やして痒みを和らげて!アレルギーの薬出しておきます
』とのやり取り。。
耳の中に炎症おさえる軟膏を塗ってもらいました


アレルギー♪薬飲むとビックリするくらい、速効性があり、痒みはひくものの、薬が切れると痒くなる

気にすると余計に痒くなるから、意識しないように気を付けてます。
痛いのも辛いけど、痒いのも辛いね!
小さな頃からのアトピーも影響してるみたい

薬飲むと何となく眠くなるし、ボーッとしちゃう



何よりあまり薬は飲みたくないけど仕方ないね早く落ち着いて欲しいな



Android携帯からの投稿