痒みの原因 | 虹色しあわせ日記~チワワンLIFE~

虹色しあわせ日記~チワワンLIFE~

愛犬との日常などを楽しく書いて行けたらと思います(●^o^●)よろしくお願いします♪旦那さんと、スムースコートチワワの女の子と3人家族です。小さい頃からの夢見ていた愛犬との暮らしは幸せいっぱいです☆

先日、ブログで耳が痒いと書きましたが耳鼻科に行ったらアレルギーと診断されました。。

先生『耳のお掃除もグッと我慢して!あまりこすると、せっかく新しい細胞が作られるのに、壊れてしまいます!』

私『痒いの我慢するの辛いです。。』

先生『痒い時は、耳に保冷剤で冷やして痒みを和らげて!アレルギーの薬出しておきます汗

とのやり取り。。

耳の中に炎症おさえる軟膏を塗ってもらいました好!!

アレルギー♪薬飲むとビックリするくらい、速効性があり、痒みはひくものの、薬が切れると痒くなる汗汗気にすると余計に痒くなるから、
意識しないように気を付けてます。

痛いのも辛いけど、痒いのも辛いね!
小さな頃からのアトピーも影響してるみたいムンクの叫び
薬飲むと何となく眠くなるし、ボーッとしちゃうムンクの叫び汗ムンクの叫び汗何よりあまり薬は飲みたくないけど仕方ないね

早く落ち着いて欲しいなにこハートにこ

Android携帯からの投稿