
近くにお友達が住んでいて、ランチすることに
お休みだからと、お友達の旦那様もあとから合流
3人でおすすめの焼き肉を食べましたー

久しぶりの焼き肉美味しくて、いっぱい食べてしまいました。。ちょっと高級なお店で気付けば3人で2万円超えてしまいビックリ!お昼からバブリーに行ってしまい
バイト代入ったしたまには良いよね?
?そしてデザートはチーズケーキ♪

甘党のお友達の旦那さんは!三個頼んでました(笑)うける!
お店のお姉さん『結構ボリュームありますが大丈夫ですか?
』って心配されたけどペロッと食べちゃった!!うちの旦那は甘いのが苦手だから、有り得ない風景でスゴいなーっと眺めておりました


はじめてチョコレートのチーズケーキ(手前)を食べました
チョコレート味が濃厚
チーズの味もちゃんとします♪ほろ苦くて、ちょっとしょっぱい不思議な味~
未体験な味でした
夜から異変が、高級お肉が身体に合わなかったのかな?胃もたれがー!前に病院で処方された
胃薬を飲みました

ってただの食べすぎかしら(笑)お店は殆ど見ずに(笑)食べて、喋ってのコースだったけど楽しめました♪(●^o^●)ありがとうまた、遊ぼうね


Android携帯からの投稿