ららぽーと横浜へ♪ | 虹色しあわせ日記~チワワンLIFE~

虹色しあわせ日記~チワワンLIFE~

愛犬との日常などを楽しく書いて行けたらと思います(●^o^●)よろしくお願いします♪旦那さんと、スムースコートチワワの女の子と3人家族です。小さい頃からの夢見ていた愛犬との暮らしは幸せいっぱいです☆

5月25日は、ららぽーと横浜に行ってきましたキラキラ
近くにお友達が住んでいて、ランチすることにキラキラお休みだからと、お友達の旦那様もあとから合流にこきらきら!!3人でおすすめの焼き肉を食べましたーリラックマ


久しぶりの焼き肉美味しくて、いっぱい食べてしまいました。。ちょっと高級なお店で気付けば3人で2万円超えてしまいビックリ!お昼からバブリーに行ってしまい汗マークバイト代入ったしたまには良いよね?にこ

そしてデザートはチーズケーキ♪


甘党のお友達の旦那さんは!三個頼んでました(笑)うける!
お店のお姉さん『結構ボリュームありますが大丈夫ですか?ムンクの叫び』って心配されたけどペロッと食べちゃった!!
うちの旦那は甘いのが苦手だから、有り得ない風景でスゴいなーっと眺めておりましたわらラブ

はじめてチョコレートのチーズケーキ(手前)を食べましたはーとチョコレート味が濃厚ハート
チーズの味もちゃんとします♪ほろ苦くて、ちょっとしょっぱい不思議な味~
きらきら!!未体験な味でした好

夜から異変が、高級お肉が身体に合わなかったのかな?胃もたれがー!前に病院で処方された
胃薬を飲みましたじゅる・・汗ってただの食べすぎかしら(笑)
お店は殆ど見ずに(笑)食べて、喋ってのコースだったけど楽しめました♪(●^o^●)ありがとうまた、遊ぼうね好きらきら!!

Android携帯からの投稿