湯葉 | 虹色しあわせ日記~チワワンLIFE~

虹色しあわせ日記~チワワンLIFE~

愛犬との日常などを楽しく書いて行けたらと思います(●^o^●)よろしくお願いします♪旦那さんと、スムースコートチワワの女の子と3人家族です。小さい頃からの夢見ていた愛犬との暮らしは幸せいっぱいです☆

だんだん気温が上がってきたにこ
暖かくなってくると食べたくなる♪
冷蔵庫には冷え冷えの湯葉がハート
お豆腐も好きだけど、湯葉が大好ききらきら!!きらきら!!
枝豆の湯葉がお気に入りハートクリーミーで美味しいのはーとはーと
茂蔵さんっていうお豆腐屋さんのが一押しなのですキラキラキラキラ神奈川だけかしら?


たっぷりの出汁醤油とワサビで食べたら言うことなしにこリラックマにこリラックマにこリラックマ

おすすめだよはーと

Android携帯からの投稿