ラスク♪ | 虹色しあわせ日記~チワワンLIFE~

虹色しあわせ日記~チワワンLIFE~

愛犬との日常などを楽しく書いて行けたらと思います(●^o^●)よろしくお願いします♪旦那さんと、スムースコートチワワの女の子と3人家族です。小さい頃からの夢見ていた愛犬との暮らしは幸せいっぱいです☆

先日、丸井食遊館でハラダのラスクを見つけたので買っちゃったちゃん・♡期間限定です!しかもホワイトチョコの方はしばらくお休みしますー!ってな事を言うもんだから、今、買わなくちゃと思い汗マーク(笑)

ホワイトチョコの方も美味しいけど、
ブラックのチョコの方も好きだから食べたかったけど、売ってなくて残念でしたじゅる・・

でもかなり美味しかったーハートハート

幸せ感いっぱいはーとはーと

甘いものをあまり食さないだんなさんにも好評で、意外と食べていたよハート



満足ぅー(*^^*)

Android携帯からの投稿