ラスク♪先日、丸井食遊館でハラダのラスクを見つけたので買っちゃった期間限定です!しかもホワイトチョコの方はしばらくお休みしますー!ってな事を言うもんだから、今、買わなくちゃと思い(笑)ホワイトチョコの方も美味しいけど、ブラックのチョコの方も好きだから食べたかったけど、売ってなくて残念でしたでもかなり美味しかったー幸せ感いっぱい甘いものをあまり食さないにも好評で、意外と食べていたよ満足ぅー(*^^*)Android携帯からの投稿