

しばらくすると治るから、またかーくらいにしか思ってなかったけど、最近、尋常じゃないくらい痒くて
たまらなく綿棒で耳掃除すると翌日にはやっぱり痛くなって、、やっぱり病院に行こう!と耳鼻科を受診しようと、今日行ってみたら。。
24日まで臨時休診


お家から近いし評判も良い病院だから、ここの病院と決めていましたが、、いざ行こうとするとお休みなんてタイミング悪いなぁ。。

気を取り直して、近所のパン屋さんでお昼を買いに行ってきました

コロッケパンと、さつまいものアンドーナツ♪
久しぶりに食べたけど素朴な優しいお味で美味しかったです

コロッケ好きー
さつまいもたっぷり入ったドーナツも美味しいな


パンが大好きなうちの子ー
ちょうだい、ちょうだいと見つめてきます

さぁて、お掃除終わったらお散歩に行ってきま~す

Android携帯からの投稿