外耳炎? | 虹色しあわせ日記~チワワンLIFE~

虹色しあわせ日記~チワワンLIFE~

愛犬との日常などを楽しく書いて行けたらと思います(●^o^●)よろしくお願いします♪旦那さんと、スムースコートチワワの女の子と3人家族です。小さい頃からの夢見ていた愛犬との暮らしは幸せいっぱいです☆

だいぶ前からだけど、左耳が痒くなり→痛くなるを繰り返しています汗汗
しばらくすると治るから、またかーくらいにしか思ってなかったけど、最近、尋常じゃないくらい痒くて汗たまらなく綿棒で耳掃除すると翌日にはやっぱり痛くなって、、

やっぱり病院に行こう!と耳鼻科を受診しようと、今日行ってみたら。。
24日まで臨時休診ムンクの叫びムンクの叫び
お家から近いし評判も良い病院だから、ここの病院と決めていましたが、、いざ行こうとするとお休みなんてタイミング悪いなぁ。。汗マーク


気を取り直して、近所のパン屋さんでお昼を買いに行ってきましたはーと

コロッケパンと、さつまいものアンドーナツ♪
久しぶりに食べたけど素朴な優しいお味で美味しかったですハートハートコロッケ好きー好
さつまいもたっぷり入ったドーナツも美味しいなはーと




パンが大好きなうちの子ー!!ちょうだい、ちょうだいと見つめてきますわら


さぁて、お掃除終わったらお散歩に行ってきま~すはーと

Android携帯からの投稿