浴衣 | 虹色しあわせ日記~チワワンLIFE~

虹色しあわせ日記~チワワンLIFE~

愛犬との日常などを楽しく書いて行けたらと思います(●^o^●)よろしくお願いします♪旦那さんと、スムースコートチワワの女の子と3人家族です。小さい頃からの夢見ていた愛犬との暮らしは幸せいっぱいです☆

久しぶりの日記になってしまいました!!

皆さんお元気ですかぁ好はーと

先日、母の日のプレゼントを買いにいく日に愛犬も連れていったのですが、だんなさんが浴衣?着物?を出してきて(笑)メロンに着せましたにこ

まだ夏じゃないけど(笑)

似合うかな好



夏先取りはーとはーと

夏に着ると浴衣
冬に着ると着物?(笑)
あまり着る機会がないので2シーズン着てますわら

ワンちゃんお洋服は、可愛いのが沢山売っていて欲しくなるとキリがないですね。。
セーブしなきゃと思うのですが毎回欲しくなりますにこにこ

Android携帯からの投稿