浴衣久しぶりの日記になってしまいました皆さんお元気ですかぁ先日、母の日のプレゼントを買いにいく日に愛犬も連れていったのですが、が浴衣?着物?を出してきて(笑)メロンに着せましたまだ夏じゃないけど(笑)似合うかな夏先取り夏に着ると浴衣冬に着ると着物?(笑)あまり着る機会がないので2シーズン着てますワンちゃんお洋服は、可愛いのが沢山売っていて欲しくなるとキリがないですね。。セーブしなきゃと思うのですが毎回欲しくなりますAndroid携帯からの投稿