先週は月曜日から熱だして舌に口内炎も出来るし辛かったけど何とか仕事にも行けて、乗りきれた
最近、帰ってきてからご飯支度して、食べて急いでお風呂入って早く寝る生活だったので、久しぶりに遊んだなぁ


スパークリングワイン♪で乾杯

コースターが可愛いかったなぁ


バーニャカウダ美味しかった!よく分からない野菜もあったけど
美味しかったから良しとしよう~


デザートプレートは食べ放題
ハニートーストもついてきたから、さすがにお腹いっぱいになっておかわりは出来ませんでした
三時間コースでカラオケもできたはずだけど、
久しぶりにゆっくり会えたので歌わずにお喋りしていました

写真にはないけど、ピザやナシゴレンもあって
三時間歌い放題で3000円はお安いと思います

気に入ったのでまた近々行く予定です


しかしはしゃぎ過ぎたせいか、次の日はまた喉がガラガラ痛くて病院に行くことに

今回の風邪はしつこくて困るなー

Android携帯からの投稿