パセラで女子会☆ | 虹色しあわせ日記~チワワンLIFE~

虹色しあわせ日記~チワワンLIFE~

愛犬との日常などを楽しく書いて行けたらと思います(●^o^●)よろしくお願いします♪旦那さんと、スムースコートチワワの女の子と3人家族です。小さい頃からの夢見ていた愛犬との暮らしは幸せいっぱいです☆

18日の金曜日は仕事終わってから、お友達と女子会しました!
先週は月曜日から熱だして舌に口内炎も出来るし辛かったけど何とか仕事にも行けて、乗りきれたにこ最近、帰ってきてからご飯支度して、食べて急いでお風呂入って早く寝る生活だったので、久しぶりに遊んだなぁラブハート

スパークリングワイン♪で乾杯好
コースターが可愛いかったなぁはーと


バーニャカウダ美味しかった!よく分からない野菜もあったけどわら美味しかったから良しとしよう~わらラブ


デザートプレートは食べ放題!!ハニートーストもついてきたから、さすがにお腹いっぱいになっておかわりは出来ませんでしたにこ
三時間コースでカラオケもできたはずだけど、
久しぶりにゆっくり会えたので歌わずにお喋りしていましたラブ

写真にはないけど、ピザやナシゴレンもあって
三時間歌い放題で3000円はお安いと思います!!
気に入ったのでまた近々行く予定ですにこハート

しかしはしゃぎ過ぎたせいか、次の日はまた喉がガラガラ痛くて病院に行くことにムンクの叫び
今回の風邪はしつこくて困るなー汗


Android携帯からの投稿