チューリップ祭り♪4月13日の日曜日お休みに、関内の横浜スタジアム前の横浜公園まで行ってきましたここの公園は毎年、春のこの時期にチューリップ祭りが開催されていますと~っても綺麗ですもちろんメロンも一緒♪お天気も良くて気持ち良かったどの色も、うっとりするくらいで本当に綺麗で癒されましたまた来年も行きたいなAndroid携帯からの投稿