チューリップ祭り♪ | 虹色しあわせ日記~チワワンLIFE~

虹色しあわせ日記~チワワンLIFE~

愛犬との日常などを楽しく書いて行けたらと思います(●^o^●)よろしくお願いします♪旦那さんと、スムースコートチワワの女の子と3人家族です。小さい頃からの夢見ていた愛犬との暮らしは幸せいっぱいです☆

4月13日の日曜日お休みに、関内の横浜スタジアム前の横浜公園まで行ってきましたきらきら!!

ここの公園は毎年、春のこの時期にチューリップ祭りが開催されていますはーと

と~っても綺麗ですハートハートハート

もちろんメロンも一緒♪お天気も良くて気持ち良かったリラックマ






















どの色も、うっとりするくらいで本当に綺麗で好癒されましたちゃん・♡また来年も行きたいなハート

Android携帯からの投稿