2010年の4月8日生まれました
チワワって身体が小さいから出産も命がけだそうです
そんな中、元気に生まれて育ってくれて、ありがとう


そしてメロンを生んでくれたママチワワちゃんありがとう!パパチワワくんもありがとう!
メロンの双子のお姉ちゃんも今日がお誕生日

どこかのお家で幸せに暮らしてりることでしょう
本当におめでとう
もう4年もたつんだね
早いなぁ

メロンがお家に来てくれてから、毎日が彩られて鮮やかに輝いてます

これからも色んな所に行って、同じ景色を見続けようね


今年のお誕生日プレゼントは、ピュアクリスタルにしました
美味しいお水、沢山飲んでほしいな

そして大好物のいちごと、ワンちゃん用のプリンパフェ

ちょっとプリンつぶれてしまったけど(笑)胃袋に入れば一緒だから許してね


めーちゃんがいつまでも幸せでいられますように



Android携帯からの投稿