Happy♪Birthday♪メロン | 虹色しあわせ日記~チワワンLIFE~

虹色しあわせ日記~チワワンLIFE~

愛犬との日常などを楽しく書いて行けたらと思います(●^o^●)よろしくお願いします♪旦那さんと、スムースコートチワワの女の子と3人家族です。小さい頃からの夢見ていた愛犬との暮らしは幸せいっぱいです☆

今日は愛犬のお誕生日ですWハート2010年の4月8日生まれましたちゃん・♡チワワって身体が小さいから出産も命がけだそうです!!

そんな中、元気に生まれて育ってくれて、ありがとうはーとはーと
そしてメロンを生んでくれたママチワワちゃんありがとう!パパチワワくんもありがとう!
メロンの双子のお姉ちゃんも今日がお誕生日はーと
どこかのお家で幸せに暮らしてりることでしょうハート本当におめでとうハート

もう4年もたつんだねラブ早いなぁきらきら!!きらきら!!

メロンがお家に来てくれてから、毎日が彩られて鮮やかに輝いてますラブ

これからも色んな所に行って、同じ景色を見続けようねにこにこ

今年のお誕生日プレゼントは、ピュアクリスタルにしましたWハート美味しいお水、沢山飲んでほしいなWハート




そして大好物のいちごと、ワンちゃん用のプリンパフェリラックマはーとちょっとプリンつぶれてしまったけど(笑)
胃袋に入れば一緒だから許してね好



めーちゃんがいつまでも幸せでいられますようにはーとはーと


Android携帯からの投稿