茅の舎のお出汁♪ | 虹色しあわせ日記~チワワンLIFE~

虹色しあわせ日記~チワワンLIFE~

愛犬との日常などを楽しく書いて行けたらと思います(●^o^●)よろしくお願いします♪旦那さんと、スムースコートチワワの女の子と3人家族です。小さい頃からの夢見ていた愛犬との暮らしは幸せいっぱいです☆

華原朋美ちゃんのブログで美味しいって紹介された茅の舎のお出汁きらきら!!我が家も使っていますラブラブ偶然一緒って何だか嬉しいなにこ

これとっても優れものなんです(*'∀`*)vうるめいわしや、昆布、干し椎茸、焼きあご、海塩を合わせていて旨味たっぷりハートお味噌汁や暖かいお蕎麦やうどんのおつゆにも最適はーと
ティーバックになってるのですが、袋を破って調味料にも使えます好
骨まで丸ごと摂ることもできるので、身体にも良いですきらきら!!こないだはこれで炒飯を作ってみたら香りも良くて(o^-')GOODちゃん・♡でしたぁにこ

最近朋ちゃんブログでは、野菜だしも登場しているけど、まだ使ったことないので気になりますキラキラお取り寄せしようかなWハート

Android携帯からの投稿