春のお散歩♪明日から雨なので、今日もメロンを連れてお花見しながら、川沿いをお散歩しました来週からはしばらく昼間のお散歩はお休みなので思いきり歩かせました横浜でも、自然が沢山あってノンビリできる場所あるの??ってビックリされますが、あるんです~田舎道みたいだよね美味しい空気吸いながら1時間くらいお散歩してきたよ春が一番好きだなぁAndroid携帯からの投稿