春のお散歩♪ | 虹色しあわせ日記~チワワンLIFE~

虹色しあわせ日記~チワワンLIFE~

愛犬との日常などを楽しく書いて行けたらと思います(●^o^●)よろしくお願いします♪旦那さんと、スムースコートチワワの女の子と3人家族です。小さい頃からの夢見ていた愛犬との暮らしは幸せいっぱいです☆

明日から雨なので、今日もメロンを連れてお花見しながら、川沿いをお散歩しましたハート来週からはしばらく昼間のお散歩はお休みなので思いきり歩かせましたハート








横浜でも、自然が沢山あってノンビリできる場所あるの??ってビックリされますが、あるんです~ハート

田舎道みたいだよねはーと

美味しい空気吸いながら1時間くらいお散歩して
きたよきらきら!!きらきら!!

春が一番好きだなぁにこ


Android携帯からの投稿