桜今日は、近所の川沿いの桜並木まで、愛犬を連れて行ってきましたここは、桜の季節は賑やかで、お花見をしに人が集まってます今日も平日の昼間でしたが、すでに人が多かったですこの桜の季節にメロンは生まれました桜を見つめながら何を思ったのかなこの横顔が好き(*≧∀≦*)Android携帯からの投稿