大きくなったね☆久しぶりにメロンの春服を出して着せましたこのオウムさんのお洋服、買った時はブカブカだったのに。。いつの間にかサイズピチピチに。。お尻が見えそう(笑)大きくなったんだね成長嬉しいけど淋しいよー淋しいけど嬉しいずーっとずーっと長生きしてねAndroid携帯からの投稿