大さん橋のあとは赤レンガにも来たよ
春風が気持ち良かったー


赤レンガは、ビルズもあります
世界一の朝食というだけあって、高級感あります
この日はお昼食べたあとだったので行きませんでしたが、また近々行きたいです
ホットケーキLOVE
赤レンガの中でちょっとお店覗いてから、ワールドポーターズへ

フードコートで休憩したよ

スンドゥブと、マラサダというハワイのあげパンを食べました~
マラサダお友達が私の分も買ってくれた
ありがとう!!揚げたてでとっても美味しかったよ

お礼にジュースご馳走しました
そのあとは、ランドマークタワーへ

桜通りで桜を見て春を感じました

観覧車も入れて写真撮りました
そのあとはランドマークでお店覗いて、行きたかったローラアシュレイも行けました

ウォーキングしながら、みなとみらいを堪能出来ました
リフレッシュ出来たよ
ありがとう!(*´∀`)また遊ぼうね
次はメロンも一緒に連れていきたいな

Android携帯からの投稿