赤レンガとランドマークタワー☆ | 虹色しあわせ日記~チワワンLIFE~

虹色しあわせ日記~チワワンLIFE~

愛犬との日常などを楽しく書いて行けたらと思います(●^o^●)よろしくお願いします♪旦那さんと、スムースコートチワワの女の子と3人家族です。小さい頃からの夢見ていた愛犬との暮らしは幸せいっぱいです☆

前回の続きです!!大さん橋のあとは赤レンガにも来たよちゃん・♡ちゃん・♡春風が気持ち良かったーはーとはーと


赤レンガは、ビルズもありますきらきら!!世界一の朝食というだけあって、高級感ありますきらきら!!
この日はお昼食べたあとだったので行きませんでしたが、また近々行きたいですミニーホットケーキLOVE薔薇

赤レンガの中でちょっとお店覗いてから、ワールドポーターズへはーと
フードコートで休憩したよWハート
スンドゥブと、マラサダというハワイのあげパンを食べました~好マラサダお友達が私の分も買ってくれたハートありがとう!!
揚げたてでとっても美味しかったよちゃん・♡(*'∀`*)vお礼にジュースご馳走しました(*'∀`*)v
そのあとは、ランドマークタワーへハート
桜通りで桜を見て春を感じました!!
観覧車も入れて写真撮りましたはーとそのあとはランドマークでお店覗いて、行きたかったローラアシュレイも行けましたハート


ウォーキングしながら、みなとみらいを堪能出来ました(*'∀`*)vリフレッシュ出来たよハートありがとう!(*´∀`)また遊ぼうね好
次はメロンも一緒に連れていきたいなミニー

Android携帯からの投稿