
関内で待ち合わせして、山下公園を通り大さん橋まで歩いてみました

懐かしのロイヤルウイングも見れたよ
かな~り昔に華原朋美ちゃんのファンクラブイベント船上partyを思い出しました
懐かしいな~
まだ20代前半だったよ~(笑)また、X'masイベントとかやってほしいよね♪
友人の結婚式もここでした!!幸せな場所にまた訪れるのはやっぱり嬉しいな( v^-゜)♪
山下公園のHAPPY LAWSONでお昼を購入して大さん橋の高台部分まで登り、買ってきた、おにぎりやとろろ蕎麦を食べて、春の風を感じました

ベイブリッジを見ながらのお昼は格別です

海を見るのが大好き♪(*´∀`)

Android携帯からの投稿