大さん橋まで | 虹色しあわせ日記~チワワンLIFE~

虹色しあわせ日記~チワワンLIFE~

愛犬との日常などを楽しく書いて行けたらと思います(●^o^●)よろしくお願いします♪旦那さんと、スムースコートチワワの女の子と3人家族です。小さい頃からの夢見ていた愛犬との暮らしは幸せいっぱいです☆

お天気も良くて、お友達と一緒にみなとみらいまでお出掛けはーと

関内で待ち合わせして、山下公園を通り大さん橋まで歩いてみましたハート

懐かしのロイヤルウイングも見れたよハートかな~り昔に華原朋美ちゃんのファンクラブイベント船上partyを思い出しました薔薇
懐かしいな~はーとまだ20代前半だったよ~(笑)
また、X'masイベントとかやってほしいよね♪
友人の結婚式もここでした!!幸せな場所にまた訪れるのはやっぱり嬉しいな( v^-゜)♪

山下公園のHAPPY LAWSONでお昼を購入して大さん橋の高台部分まで登り、買ってきた、おにぎりやとろろ蕎麦を食べて、春の風を感じましたハート
ベイブリッジを見ながらのお昼は格別ですきらきら!!
海を見るのが大好き♪(*´∀`)



Android携帯からの投稿