長くて寒い冬が終わり陽気が良くなって段々と日が長くなる
この季節を待ってました。。最近、色々不安があったり、心配になったり一喜一憂な毎日を送っています。。
今、幼馴染みが命にかかわる病魔と闘っています。
毎日、毎日、願わずにはいられません。
一日でも早く元気になって欲しい。。
手術前お家にメロンを連れて会いに行くことが出来ました

可愛い
イイコだねって何度も優しく話かけてくれました。。。2度の脳内出血。彼女にはまだ2歳の子供もいます。。守るべきものがまだまだ沢山あるので
どうかどうか生き抜いて乗り越えて欲しい。。
ただそれだけです。。。
日溜まりの中で寝ているメロン。。
たまに振り向いてジーっと見つめてくるんです♪励ましてくれてるのかな。。一緒にいてくれて優しさをいつもありがとう

Android携帯からの投稿

