あまおう苺サンド♪ | 虹色しあわせ日記~チワワンLIFE~

虹色しあわせ日記~チワワンLIFE~

愛犬との日常などを楽しく書いて行けたらと思います(●^o^●)よろしくお願いします♪旦那さんと、スムースコートチワワの女の子と3人家族です。小さい頃からの夢見ていた愛犬との暮らしは幸せいっぱいです☆

ずっと気になっていた、LAWSONのあまおういちごサンドを買ってみましたはーと
ブロガーさんの記事で美味しい!!とあったのでハート苺好きにはたまらない商品だわミニーしかも期間限定!!と言われたら行くっきゃありませんわら

生クリームとカスタードが入っていて大粒のいちごがタップリいちご甘酸っぱくてとっても美味しかったよ~はーと
皆さんも是非いちご食べてみてねちゃん・♡


Android携帯からの投稿