あまおう苺サンド♪ずっと気になっていた、LAWSONのあまおういちごサンドを買ってみましたブロガーさんの記事で美味しいとあったので苺好きにはたまらない商品だわしかも期間限定と言われたら行くっきゃありません生クリームとカスタードが入っていて大粒のいちごがタップリ甘酸っぱくてとっても美味しかったよ~皆さんも是非食べてみてねAndroid携帯からの投稿