思い出の場所 | 虹色しあわせ日記~チワワンLIFE~

虹色しあわせ日記~チワワンLIFE~

愛犬との日常などを楽しく書いて行けたらと思います(●^o^●)よろしくお願いします♪旦那さんと、スムースコートチワワの女の子と3人家族です。小さい頃からの夢見ていた愛犬との暮らしは幸せいっぱいです☆

今日は都内まで祖父母のお墓参りはーとお彼岸の時期は毎年足を運んでます好今、元気で暮らせるのもきっとご先祖様が見守ってくれてるからハート
感謝感謝ですハート

そのあとお昼を食べに大井町へ好両親と思い出の豚カツ屋さんへ行きましたハートここは、小学生の頃からよく来ていたお店好丸八さん好

ご飯がお茶碗じゃなくて、お皿に乗っているのはーと衣が黄色くて、卵が沢山入ってるからなのかな?と思ったけど、低温&高温で2度揚げしているから黄色なのだそうです好美味しかったはーと



横浜に引っ越してくる前、小学校4年生まで品川区の大森に住んでいましたハート隣駅の大井町は幼いときによく来ていた街ハート駅前は当時の面影はもうなくて時代の流れを感じるけど。。

30年近くたっても変わらずに存在しているお店があって嬉しいですはーと
またお邪魔させて頂きます薔薇

Android携帯からの投稿