増税前に買ったもの♪part② | 虹色しあわせ日記~チワワンLIFE~

虹色しあわせ日記~チワワンLIFE~

愛犬との日常などを楽しく書いて行けたらと思います(●^o^●)よろしくお願いします♪旦那さんと、スムースコートチワワの女の子と3人家族です。小さい頃からの夢見ていた愛犬との暮らしは幸せいっぱいです☆

めーさんのオシッコシート♪
ジャンボパックにしましたはーと124枚入り~ちゃん・♡
季節を問わず水分たっぷり採るので、このくらい入ってると助かるーちゃん・♡
前に沢山入ってて安いのを買ったら失敗汗マークシート自体が薄くてすぐに取り替えなくちゃで汗
ジャンボパックは初めて購入しましたハート
なかなか良い感じはーと1600円くらいでした(*^^*)
増税後はいくらになるのかしら汗汗




Android携帯からの投稿