ホワイトデー♪今年のホワイトデーは、papabubbIeでしたゼリーは、初めて食べるので楽しみです飴は金太郎飴みたくなってて、カラフルで美味しいのーお店で手作りしてきて、時間によっては出来たてを試食させてくれるんです高級なのでちょっとずつ味わって頂きますAndroid携帯からの投稿