オクラずくし~ | 虹色しあわせ日記~チワワンLIFE~

虹色しあわせ日記~チワワンLIFE~

愛犬との日常などを楽しく書いて行けたらと思います(●^o^●)よろしくお願いします♪旦那さんと、スムースコートチワワの女の子と3人家族です。小さい頃からの夢見ていた愛犬との暮らしは幸せいっぱいです☆

今日の夕飯は、オクラと豚肉の炒めもの好
オクラは、30本くらい入って八百屋さんに売ってたのハート何と50円ポッキリ!安いよね~きらきら!!

クックパッドで簡単に出来るレシピ見つけて見たよちゃん・♡

豚肉に、お醤油とお酒で下味つけて片栗粉まぶして焼きます好すりおろした生姜もタップリ入れちゃった(*'∀`*)v味付けはお醤油にお酒に最後にごま油(*'∀`*)v香りづけだねきらきら!!きらきら!!

茹でたオクラに、だし醤油かけて食べた~Wハート

豚肉はビタミンB1で疲労回復好オクラもネバネバパワーで元気チャージしたから明日はもっともっと元気に~きらきら!!なれるはずハート




Android携帯からの投稿