オクラずくし~今日の夕飯は、オクラと豚肉の炒めものオクラは、30本くらい入って八百屋さんに売ってたの何と50円ポッキリ!安いよね~クックパッドで簡単に出来るレシピ見つけて見たよ豚肉に、お醤油とお酒で下味つけて片栗粉まぶして焼きますすりおろした生姜もタップリ入れちゃった味付けはお醤油にお酒に最後にごま油香りづけだね茹でたオクラに、だし醤油かけて食べた~豚肉はビタミンB1で疲労回復オクラもネバネバパワーで元気チャージしたから明日はもっともっと元気に~なれるはずAndroid携帯からの投稿