安納いも大好物☆うちのワンコ安納いもが大好きで、大好きで袋を見せただけで大興奮飛びつくよ100円LAWSONの焼き芋が100円なのに対して安納いもは、250円この差は何なのか。。食べてみたら、ビックリ糖度が違うー!お砂糖入ってるの?ってくらいビーックリ甘いの~♪市販の甘いお菓子よりお芋の方がヘルシーだし、添加物も入ってないなら安心だよねまた食べたいなぁ何よりめーちゃんと同じものを食べられるのが嬉しいなLOVEAndroid携帯からの投稿