安納いも大好物☆ | 虹色しあわせ日記~チワワンLIFE~

虹色しあわせ日記~チワワンLIFE~

愛犬との日常などを楽しく書いて行けたらと思います(●^o^●)よろしくお願いします♪旦那さんと、スムースコートチワワの女の子と3人家族です。小さい頃からの夢見ていた愛犬との暮らしは幸せいっぱいです☆

うちのワンコ安納いもが大好きで、大好きで袋を見せただけで大興奮薔薇飛びつくよわらわら

100円LAWSONの焼き芋が100円なのに対して安納いもは、250円ムンクの叫びこの差は何なのか。。
食べてみたら、ビックリ好(*'∀`*)v好(*'∀`*)v好

糖度が違うー!お砂糖入ってるの?ってくらいビーックリハート甘いの~♪

市販の甘いお菓子よりお芋の方がヘルシーだし、添加物も入ってないなら安心だよねキラキラ
また食べたいなぁきらきら!!
何よりめーちゃんと同じものを食べられるのが嬉しいな(*'∀`*)vLOVEハートハート





Android携帯からの投稿