
紫陽花の身頃だったのと、お天気も良く(後に暑くなりすきましたが
)北鎌倉のホームは人が沢山いました
入口

風情ある竹がお迎えしてくれました



色々な紫陽花が咲き誇ってます


紫陽花だけじゃなく、赤い薔薇も





竹林もあったり、マイナスイオン沢山吸ってきたよ
紫陽花の色が優しくて、目の保養にもなりました
紫陽花のブルーが好き

お昼は、鎌倉の健長寺が発祥といわれてる健長汁(けんちん汁)を頂きました
五山というお店で、テレビや雑誌にもよく出る人気店で、芸能人のサインが沢山ありました
3組くらい待っていたけど割りとすぐ入れました
野菜たっぷり
美味しかったよ
そのあとは、北鎌倉から鎌倉まで頑張って歩きました
とても暑い日だったのですが
でもそのあとの楽しみは


ジャーン



やっぱりこれ(笑)冷たいソフトクリーム

bowlsの『しらすく豆乳ソフトクリーム』
ラスクの中に、しらすが入っているんだけど、
しらすが苦手な私ですが(正確にはあの沢山ある目が怖い
(笑)、ラスクはほんのり甘め美味しくいただけました
6月なのに、真夏日ってくらいな日差しに、私も友人も日焼けしてましたが
楽しめました♪今日の日をありがとう

Android携帯からの投稿