爽健美茶×earth music&ecology | 虹色しあわせ日記~チワワンLIFE~

虹色しあわせ日記~チワワンLIFE~

愛犬との日常などを楽しく書いて行けたらと思います(●^o^●)よろしくお願いします♪旦那さんと、スムースコートチワワの女の子と3人家族です。小さい頃からの夢見ていた愛犬との暮らしは幸せいっぱいです☆

今日は、近所のスーパーで気になっていた物をGET出来ましたWハート

爽健美茶とearth music&ecologyのコラボトートバック(*'∀`*)v爽健美茶を対象分、購入するとオマケで貰えちゃうきらきら!!
全4種類ですラブ春ぽい花柄のバックかなり可愛い薔薇

お会計の時、レジ打ちの女性店員の方が『これ可愛いですよね~♪』って話かけてくれましたラブ

私『はい♪どれにしようか迷っちゃいます。春ぽいデザインで全部欲しくなりますラブ

店員さん『全部欲しいけど、そんなにお茶ばかりいらないわよね(笑)キラキラ

私『あはは(笑)確かに(笑)飲みきれない~汗マーク

本当に全種類欲しいけどそんなお茶ばかり飲めないわー汗汗でもなくなり次第終了なんて言われちゃ余計に欲しくなる汗マーク
売り方うまいわねムンクの叫び





500㍉のペットボトル4本でも、貰えましたよラブ

earth music&ecologyはお気に入りのお洋服屋さんハート宮崎あおいちゃんのCMでもお馴染みですねラブ
普段あまりブランドとかには拘らないし、詳しくない私ですが、earthはナチュラルで暖かみがあるデザインが可愛いくてラブ今年のセールでコート、ニットワンピ買ってしまいましたハート
カチューシャやボトムも愛用してますラブ
これからも増やしたいなキラキラ
お手頃価格なのも主婦には嬉しいなちゃん・♡
お給料入ったら春アイテム買っちゃおうかな好

Android携帯からの投稿