
爽健美茶とearth music&ecologyのコラボトートバック
爽健美茶を対象分、購入するとオマケで貰えちゃう
全4種類です
春ぽい花柄のバックかなり可愛い
お会計の時、レジ打ちの女性店員の方が『これ可愛いですよね~♪』って話かけてくれました

私『はい♪どれにしようか迷っちゃいます。春ぽいデザインで全部欲しくなります
』店員さん『全部欲しいけど、そんなにお茶ばかりいらないわよね(笑)
』私『あはは(笑)確かに(笑)飲みきれない~
』本当に全種類欲しいけどそんなお茶ばかり飲めないわー

でもなくなり次第終了なんて言われちゃ余計に欲しくなる
売り方うまいわね



500㍉のペットボトル4本でも、貰えましたよ

earth music&ecologyはお気に入りのお洋服屋さん
宮崎あおいちゃんのCMでもお馴染みですね
普段あまりブランドとかには拘らないし、詳しくない私ですが、earthはナチュラルで暖かみがあるデザインが可愛いくて
今年のセールでコート、ニットワンピ買ってしまいました
カチューシャやボトムも愛用してます

これからも増やしたいな

お手頃価格なのも主婦には嬉しいな

お給料入ったら春アイテム買っちゃおうかな

Android携帯からの投稿