
掛け布団に大量に吐いてありました(お食事の方すみません)めーさん最近は、嘔吐もなかったのに、どうしちゃったの??
しばらく様子を見て食欲なかったり、また嘔吐したら動物病院に、行こうと思ったけどすごい食欲でお皿なめてる(笑)
いつも通りなので、ちょっと安心しました

今日はお天気だし、私もお家にいたので大量に洗濯しました
無事に乾いて良かったー!!それにしてもこんなタイミングで調子悪くなるとは
私が明日から仕事なのを感じとってるのでしょうか
心配かけないでよね
そんな私も明日から生活が変わりますが不安は大きいです。久しぶりのお仕事。。大丈夫でしょうか
ブランクあるし。。考えると眠れなくなりそうなのでとりあえずあまり考えないようにします
心配性なので。。自分との戦い
明るい時間帯は、しばらくお散歩は無理なので
さっきゆっくり目に歩いて行ってきました

毎日一緒にいる時間も長い分、離れるのは本当はすごい淋しいけど、めーさんのためにも家族のために頑張ります


Android携帯からの投稿