心配性 | 虹色しあわせ日記~チワワンLIFE~

虹色しあわせ日記~チワワンLIFE~

愛犬との日常などを楽しく書いて行けたらと思います(●^o^●)よろしくお願いします♪旦那さんと、スムースコートチワワの女の子と3人家族です。小さい頃からの夢見ていた愛犬との暮らしは幸せいっぱいです☆

今朝起きてみるとシーツが茶色く汚れてて、めーさんのうんちの切れが悪かったのかななんて思ったら、\(>_<)/ギャー汗汗掛け布団に大量に吐いてありました(お食事の方すみません)

めーさん最近は、嘔吐もなかったのに、どうしちゃったの??
しばらく様子を見て食欲なかったり、また嘔吐したら動物病院に、行こうと思ったけどすごい食欲でお皿なめてる(笑)
いつも通りなので、ちょっと安心しました好

今日はお天気だし、私もお家にいたので大量に洗濯しましたWハート無事に乾いて良かったー!!

それにしてもこんなタイミングで調子悪くなるとはムンクの叫び私が明日から仕事なのを感じとってるのでしょうか汗マーク心配かけないでよね354354

そんな私も明日から生活が変わりますが不安は大きいです。久しぶりのお仕事。。大丈夫でしょうか汗ブランクあるし。。考えると眠れなくなりそうなのでとりあえずあまり考えないようにしますラブ心配性なので。。自分との戦い汗

明るい時間帯は、しばらくお散歩は無理なので
さっきゆっくり目に歩いて行ってきましたキラキラ

毎日一緒にいる時間も長い分、離れるのは本当はすごい淋しいけど、めーさんのためにも家族のために頑張りますラブWハート

Android携帯からの投稿