増税前に買ったもの♪part① | 虹色しあわせ日記~チワワンLIFE~

虹色しあわせ日記~チワワンLIFE~

愛犬との日常などを楽しく書いて行けたらと思います(●^o^●)よろしくお願いします♪旦那さんと、スムースコートチワワの女の子と3人家族です。小さい頃からの夢見ていた愛犬との暮らしは幸せいっぱいです☆

4月から消費税アップ怒その前に今から多目に買っておきたい物が沢山薔薇家電などの買い換え予定ははないので、日用品、消耗品などですが気まぐれでアップしようと思いますきらきら!!

今日は、地元駅のコンタクト屋さんへラブキラキラ
私は強度近視なので、コンタクトは欠かせません。なのでケア用品も毎日使うからまとめて買っておこうと、、

今までコンセプトワンステップを使ってたのですが、こちらは消毒液と錠剤の中和剤でケアするのですが、何故か中和剤だけが先に使いきってしまい消毒液が余ってしまうパターン汗汗
店員さんに聞いたら『そういうお客様が多いです』って言われましましたムンクの叫びやっぱりーぃ。
中和剤だけ売ってれば良いんですけど、それもないみたいなので、、思いきって新しい商品を使ってみることにしましたハート

チバビジョンさんの『CLEAR CARE』
これは、なんと中和用ディスクが、ディスポカップについてるんです薔薇画期的~きらきら!!私今まで同じのばかり使ってたからこんな楽ちんな商品あるの知りませんでしたよきらきら!!前からあったのはてな5!
中和剤を入れ忘れも心配ないし、消毒液1本でケア出来ちゃうのはやっぱり楽だな~キラキラちなみにレンズのこすり洗いも要らないとのこと!!
分かりやすく言うと今まで二層式の洗濯機から全自動に変えたみたいな感動(笑)
増税前のキャンペーンで3本で2100円というお値打ち価格でした(*'∀`*)v増税後は未定みたいですが、おそらく400くらいアップするような話はてな5!大きいですよね汗ムンクの叫び



Android携帯からの投稿