
体重は2・4キロ→2・2キロちょっぴり痩せましたが、食欲もあり特に問題ないです

ワクチンと一緒にグルーミングの耳掃除、お爪切り、肛門線絞りもお願いしました

診察台に乗せると、バタバタ動き、無理矢理しがみつこうとして、相変わらず怖がりなんです


先生に左側についている歯石のことを相談したら、グルーミングの時に、器具で削って取ってくれたとのこと
そこまでこびりついてなくて綺麗に取れて良かった
感謝です!ありがとうございます

診察中、吠えたり噛んだり悪さしなかったですか?と先生に聞いたら、全然!お利口さんにしてました
と言われて安心。でも正確に言えば、びびり屋なので、怖くて大人しくしてたんだろうな
(笑)何はともあれ無事に終わり良かったー。病院をあとにしようとドアを出たら、雨が結構降ってました
傘忘れてしまって、私はモッズコートのフードがあり濡れずにすんだけど、抱っこしていためーさんは濡れてしまいました
ごめんね

帰って、タオルで頭拭いてあげたらコタツの中に一直線(笑)大好きな場所ですな

その間に私はご褒美のおやつを用意

簡単だけどブロッコリーとジャガイモ温野菜

シンプルだけど一番食い付きが良いんです


パクパク食べる~


がっつきすぎて、こぼしちゃったわ。(笑)

この時は、機嫌良かったのに、夕飯食べ終わったあとから、抱っこしようとして左側の脇の下を触ったらまたまた前回みたく『キュイー』と鳴き出してしまいました。。
それから私の顔をペロペロして、まるでごめんねって言ってるみたい、、その後めーさんどこか行ってしまいました

が帰ってきたら、ずっとずっと旦那にベッタリ、お風呂中入りにいってる間は、いつもみたく私のお膝には来てくれなくて私もショック
やっぱり避けられてる、、、
やっぱり様子が違う

極めつけは、
が洗面所にいるときもずーっとずーっと洗面所前でお座りして待ってて、私が呼んでも来てくれませんでした

痛い注射をしに病院に連れていった私のこと怒ってるのかな

ちょっぴり悲しい気持ちになってしまったわ、、、


そんな気持ちも知らずベッタリちゃんのめーさん
明日は機嫌直ってるといいな

心配していたワクチン後のアレルギー反応ですが、今回も出なくてホッとしました


Android携帯からの投稿