ご褒美♪ | 虹色しあわせ日記~チワワンLIFE~

虹色しあわせ日記~チワワンLIFE~

愛犬との日常などを楽しく書いて行けたらと思います(●^o^●)よろしくお願いします♪旦那さんと、スムースコートチワワの女の子と3人家族です。小さい頃からの夢見ていた愛犬との暮らしは幸せいっぱいです☆

27日は予定どおりめーさんの混合ワクチン打ちに行ってきましたハート

体重は2・4キロ→2・2キロちょっぴり痩せましたが、食欲もあり特に問題ないですハート

ワクチンと一緒にグルーミングの耳掃除、お爪切り、肛門線絞りもお願いしましたラブ
診察台に乗せると、バタバタ動き、無理矢理しがみつこうとして、相変わらず怖がりなんです下矢w

先生に左側についている歯石のことを相談したら、グルーミングの時に、器具で削って取ってくれたとのことラブそこまでこびりついてなくて綺麗に取れて良かったキラキラミニー感謝です!
ありがとうございますハート

診察中、吠えたり噛んだり悪さしなかったですか?と先生に聞いたら、全然!お利口さんにしてましたハートと言われて安心。でも正確に言えば、びびり屋なので、怖くて大人しくしてたんだろうな好(笑)何はともあれ無事に終わり良かったー。

病院をあとにしようとドアを出たら、雨が結構降ってました汗傘忘れてしまって、私はモッズコートのフードがあり濡れずにすんだけど、抱っこしていためーさんは濡れてしまいました汗ごめんね汗汗

帰って、タオルで頭拭いてあげたらコタツの中に一直線(笑)大好きな場所ですなキラキラ

その間に私はご褒美のおやつを用意ハート
簡単だけどブロッコリーとジャガイモ温野菜キラキラ
シンプルだけど一番食い付きが良いんです好


パクパク食べる~キラキラ


がっつきすぎて、こぼしちゃったわ。(笑)


この時は、機嫌良かったのに、夕飯食べ終わったあとから、抱っこしようとして左側の脇の下を触ったらまたまた前回みたく『キュイー』と鳴き出してしまいました。。wそれから私の顔をペロペロして、まるでごめんねって言ってるみたい、、
その後めーさんどこか行ってしまいました354354

だんなさんが帰ってきたら、ずっとずっと旦那にベッタリ、お風呂中入りにいってる間は、いつもみたく私のお膝には来てくれなくて私もショック汗

やっぱり避けられてる、、、
やっぱり様子が違う汗

極めつけは、だんなさんが洗面所にいるときもずーっとずーっと洗面所前でお座りして待ってて、私が呼んでも来てくれませんでした下矢泣

痛い注射をしに病院に連れていった私のこと怒ってるのかな下矢
ちょっぴり悲しい気持ちになってしまったわ、、、汗汗

そんな気持ちも知らずベッタリちゃんのめーさん怒明日は機嫌直ってるといいなハート

 心配していたワクチン後のアレルギー反応ですが、今回も出なくてホッとしましたあひるハート

Android携帯からの投稿