バターマシュマロ♪ | 虹色しあわせ日記~チワワンLIFE~

虹色しあわせ日記~チワワンLIFE~

愛犬との日常などを楽しく書いて行けたらと思います(●^o^●)よろしくお願いします♪旦那さんと、スムースコートチワワの女の子と3人家族です。小さい頃からの夢見ていた愛犬との暮らしは幸せいっぱいです☆

先日久しぶりに会ったお友達から、頂いたバターマシュマロハートとっても美味しかったですきらきら!!マシュマロの概念を覆すような新食感キラキラモチモチしていたよハートお口に入れた瞬間ー!うわぁ(*´∀`)
バターの香りが広がって幸せ感アップキラキラ
優しさをありがとうちゃん・♡ちゃん・♡

今だから言えますが、彼女とは昔からの付き合いで仲良い分すれ違ったり誤解も沢山あったりきらきら!!
女の子同士ってたまにありますよね?何となくしゃべらなくなって、連絡とらなくなって、気づいたら何年も会えなくなっていたり。。
年下なのにすごくシッカリしていて、頼りになるお姉さんみたいなお友達きらきら!!そんな、ちょっぴり大人な貴女が本当は羨ましかったのかなハート

やっと向き合って話す事ができ、意義のある時間でしたハート昔みたいに話す事が出来て良かったきらきら!!きっときっとそれは優しい貴女のおかげですキラキラ
私も彼女みたいな寛容な心を持ち続ける自分でいたいと思いましたきらきら!!あひる

忙しいのに時間作ってくれて本当にありがとうねハート感謝ハートまた会える日が楽しみだなハート

Android携帯からの投稿