とっても美味しかったです
マシュマロの概念を覆すような新食感
モチモチしていたよ
お口に入れた瞬間ー!うわぁ(*´∀`)バターの香りが広がって幸せ感アップ

優しさをありがとう



今だから言えますが、彼女とは昔からの付き合いで仲良い分すれ違ったり誤解も沢山あったり

女の子同士ってたまにありますよね?何となくしゃべらなくなって、連絡とらなくなって、気づいたら何年も会えなくなっていたり。。
年下なのにすごくシッカリしていて、頼りになるお姉さんみたいなお友達
そんな、ちょっぴり大人な貴女が本当は羨ましかったのかな
やっと向き合って話す事ができ、意義のある時間でした
昔みたいに話す事が出来て良かった
きっときっとそれは優しい貴女のおかげです
私も彼女みたいな寛容な心を持ち続ける自分でいたいと思いました


忙しいのに時間作ってくれて本当にありがとうね
感謝
また会える日が楽しみだな
Android携帯からの投稿