懐かしいお友達と海外の思い出♪ | 虹色しあわせ日記~チワワンLIFE~

虹色しあわせ日記~チワワンLIFE~

愛犬との日常などを楽しく書いて行けたらと思います(●^o^●)よろしくお願いします♪旦那さんと、スムースコートチワワの女の子と3人家族です。小さい頃からの夢見ていた愛犬との暮らしは幸せいっぱいです☆

今日は久しぶりにお友達に会えましたミニー
多分、3~4年くらいぶりかな♪

好きな芸能人が似ていて、若かりしころは一緒にKinKiの剛くんを追っかけたりハート横浜にロケに来ていてよく一緒に見に行ったなぁ好
初めての海外旅行も彼女と一緒でしたハート一緒にいて楽しい思い出が甦りました!
美味しいお鍋ハート食べながら懐かしい話に花が咲いたわハート
お互い結婚して、ヤングからアダルトへわら
いつの間にか大人になりましたキラキラ

彼女に赤ちゃんも生まれ母として頑張ってる姿を見て、私も元気貰えたよきらきら!!

写真は思い出のプーケットの海です。ピピ島と言いますハート水がめっちゃ透き通ってお魚泳いでるの見えるのあひるあんなに綺麗な海は初めてで感動しました(*'∀`*)v初海外の思い出は今も色褪せないないなぁキラキラ一緒に行けて良かったなハート

美味しいお菓子のお土産も頂いちゃったきらきら!!ありがとう好
楽しく懐かしい時間を本当にありがとうハートハート




Android携帯からの投稿