PARM~キャラメルマキアート~ | 虹色しあわせ日記~チワワンLIFE~

虹色しあわせ日記~チワワンLIFE~

愛犬との日常などを楽しく書いて行けたらと思います(●^o^●)よろしくお願いします♪旦那さんと、スムースコートチワワの女の子と3人家族です。小さい頃からの夢見ていた愛犬との暮らしは幸せいっぱいです☆

最近大好きなアイスですハート

去年の夏は、ガーナのチョコ&クッキーアイスばかり食べてましたが(笑)

パルムは、ちょっくちょく好きでノーマルのを買ってたけどキャラメルマキアート味を初めて食べた瞬間大人の味ちゃん・♡少しほろ苦くて、サッパリしてますハート
スーパーのポイント10倍の時に狙って買いますが、みんな考えることは同じ!
(笑)アイス類は、品薄~。お正月に食べようと大晦日に買いに行きましたが、これ売り切れでした!人気なのかな?コタツに入りながら食べる冬のアイス最高だわちゃん・♡ちゃん・♡



Android携帯からの投稿