PARM~キャラメルマキアート~最近大好きなアイスです去年の夏は、ガーナのチョコ&クッキーアイスばかり食べてましたが(笑)パルムは、ちょっくちょく好きでノーマルのを買ってたけどキャラメルマキアート味を初めて食べた瞬間大人の味少しほろ苦くて、サッパリしてますスーパーのポイント10倍の時に狙って買いますが、みんな考えることは同じ!(笑)アイス類は、品薄~。お正月に食べようと大晦日に買いに行きましたが、これ売り切れでした!人気なのかな?コタツに入りながら食べる冬のアイス最高だわAndroid携帯からの投稿