歯磨き中♪歯磨きタイム~いつもが担当!人差し指にコットンシートを巻き付け、歯磨きジェルをつけて、ゴシゴシ。ジェルが美味しいのか頑張ってくれます動物病院の先生に、左側の歯に歯石が少しあるので歯磨き頑張って下さいと言われてしまったの毎日歯磨きしてるのにぃなんでだろ歯石がたまると、麻酔をして取ってもらわなきゃいけないみたいな話を聞き、少しでも綺麗な歯でいられるように維持していきたいです芸能人は歯が命メーさんも歯が命Android携帯からの投稿