歯磨き中♪ | 虹色しあわせ日記~チワワンLIFE~

虹色しあわせ日記~チワワンLIFE~

愛犬との日常などを楽しく書いて行けたらと思います(●^o^●)よろしくお願いします♪旦那さんと、スムースコートチワワの女の子と3人家族です。小さい頃からの夢見ていた愛犬との暮らしは幸せいっぱいです☆

歯磨きタイム~ちゃん・♡いつもだんなさんが担当!

人差し指にコットンシートを巻き付け、歯磨きジェルをつけて、ゴシゴシ。ジェルが美味しいのか頑張ってくれますラブ

動物病院の先生に、左側の歯に歯石が少しあるので歯磨き頑張って下さいと言われてしまったの下矢汗毎日歯磨きしてるのにぃなんでだろ汗

歯石がたまると、麻酔をして取ってもらわなきゃいけないみたいな話を聞き、少しでも綺麗な歯でいられるように維持していきたいですキラキラ

芸能人は歯が命好
メーさんも歯が命わら好








Android携帯からの投稿