1年ぶりに☆ | 虹色しあわせ日記~チワワンLIFE~

虹色しあわせ日記~チワワンLIFE~

愛犬との日常などを楽しく書いて行けたらと思います(●^o^●)よろしくお願いします♪旦那さんと、スムースコートチワワの女の子と3人家族です。小さい頃からの夢見ていた愛犬との暮らしは幸せいっぱいです☆

今日は、お友達に1年ぶりに会うことが出来ましたハート
ずっと会う約束をしていたけど、体調不良や大雪など重なり延期になってたからずっと楽しみにしてましたあひる

ママになってから会うのは初めてで本当に楽しみにしていました好

結婚式の司会やリングピローを作ってくれた大切なお友達ハート

ベビちゃんは人見知りもしないでとってもお利口さんでニコニコしていたよ好抱っこさせてもらい幸せな時間に包まれましたリラックマ

次に会える時はベビちゃん歩いてるかな?
成長が楽しみだなぁラブ

可愛いチョコもいただいちゃったミニー嬉しいきらきら!!

あっという間に時間過ぎちゃいました薔薇
楽しかったなぁちゃん・♡
また会えるの楽しみにしているよハート好




Android携帯からの投稿