
ずっと会う約束をしていたけど、体調不良や大雪など重なり延期になってたからずっと楽しみにしてました

ママになってから会うのは初めてで本当に楽しみにしていました

結婚式の司会やリングピローを作ってくれた大切なお友達

ベビちゃんは人見知りもしないでとってもお利口さんでニコニコしていたよ
抱っこさせてもらい幸せな時間に包まれました
次に会える時はベビちゃん歩いてるかな?
成長が楽しみだなぁ

可愛いチョコもいただいちゃった
嬉しい
あっという間に時間過ぎちゃいました

楽しかったなぁ

また会えるの楽しみにしているよ



Android携帯からの投稿