
今日の夜、一日ぶりに帰ってきたよ

メロンは大喜び!尻尾フリフリ飛び付いて、お顔なめなめ~ずっと離れません

そしたら、ちょっとうれションしちゃったみたい

(^。^;)でも本当に無事に帰って良かった!
帰ってきてホッとしたのかお腹空いたらしく『ご飯食べに行こう』
自宅から直ぐの横浜家系ラーメン屋さんへ
あまり、コッテリが得意じゃないので家系ラーメンは、油少な目にします♪しかもミニサイズ

急に改まって『こうやって暖かいご飯食べれて、お風呂入れて、布団で寝れるって幸せだよなー車の中じゃ全然眠れなかった』って
しみじみ言ってました
本当にお疲れ様でした!

でもまた雪の予報が、、
もう勘弁してくださいっ

Android携帯からの投稿