メロンパパ帰ってきたよ | 虹色しあわせ日記~チワワンLIFE~

虹色しあわせ日記~チワワンLIFE~

愛犬との日常などを楽しく書いて行けたらと思います(●^o^●)よろしくお願いします♪旦那さんと、スムースコートチワワの女の子と3人家族です。小さい頃からの夢見ていた愛犬との暮らしは幸せいっぱいです☆

昨日は大雪で帰れなかっただんなさん

今日の夜、一日ぶりに帰ってきたよラブ

メロンは大喜び!尻尾フリフリ飛び付いて、お顔なめなめ~ずっと離れませんラブ
そしたら、ちょっとうれションしちゃったみたいわらミニー(^。^;)

でも本当に無事に帰って良かった!

帰ってきてホッとしたのかお腹空いたらしく『ご飯食べに行こう』

自宅から直ぐの横浜家系ラーメン屋さんへ

あまり、コッテリが得意じゃないので家系ラーメンは、油少な目にします♪しかもミニサイズハート

急に改まって『こうやって暖かいご飯食べれて、お風呂入れて、布団で寝れるって幸せだよなー車の中じゃ全然眠れなかった』ってだんなさんしみじみ言ってましたきらきら!!

本当にお疲れ様でした!



でもまた雪の予報が、、
もう勘弁してくださいっムンクの叫び

Android携帯からの投稿