やっぱり、てるてる坊主も効き目なかったなぁ
今日は電車の都合で予定もキャンセル


しかも
に作ったデカおにぎりも持ってくの忘れてったから、ダブルショック
テンション下がったけど、まだ用意してなかった、バレンタインチョコを買いに出ました

こんな天気なのに、凄い人だよ
結局かなり迷ったけど、最後に行き着いたのは地元の大好きなケーキ屋さんのチョコ
ラスト1つだったの
ラスイチに弱いな~(笑)
何とか調達して帰りのバスを乗ろうとバス亭に並ぼうと思ったら。。
あり得ないくらいの人で埋め尽くされたよ

風も強くなり吹雪の中なんとかバスに乗れ家路に帰れました

夕飯作る気力もなくて、買ってきた銀だこを食べて一息ついたら、、
から電話『やべー!こっち雪が有り得ないくらいで今日は帰れない
』会社の車庫で『車の中で泊まるしかない
』とのことでした
こんな寒い中、車中泊は気の毒過ぎる
近くのホテルまでも車が動かないようで

本当についてないなぁ

でもニュースを見ると車が立ち往生して車中泊された方もかなりいらっしゃったようで、、本当に本当にお疲れ様です


テレビつけたら、神奈川も停電してるとこもあるって
不安が押し寄せました。メロンは、ちょっと音がするたびに吠えて、パタパタ歩いて玄関まで見に行ってます

が帰って来る時間が分かるからかずっとソワソワしてる様子
しまいには、何でか分からないけど部屋中を猛ダッシュして走りだしてしまいました

明らかに様子がおかしくて、きっとなかなか帰って来ないのを理解していたのかなと思います


せっかく吹雪の中に買いに行ったチョコも渡せずに残念だったけど次の日に渡せました

こんなことってなかなかないし、これはこれで思い出に残るバレンタインでした


Android携帯からの投稿