ホワイトバレンタイン☆ | 虹色しあわせ日記~チワワンLIFE~

虹色しあわせ日記~チワワンLIFE~

愛犬との日常などを楽しく書いて行けたらと思います(●^o^●)よろしくお願いします♪旦那さんと、スムースコートチワワの女の子と3人家族です。小さい頃からの夢見ていた愛犬との暮らしは幸せいっぱいです☆

今日は朝から雪~泣やっぱり、てるてる坊主も効き目なかったなぁ354354

今日は電車の都合で予定もキャンセル怒w

しかもだんなさんに作ったデカおにぎりも持ってくの忘れてったから、ダブルショック汗

テンション下がったけど、まだ用意してなかった、バレンタインチョコを買いに出ましたきらきら!!
こんな天気なのに、凄い人だよきらきら!!結局かなり迷ったけど、最後に行き着いたのは地元の大好きなケーキ屋さんのチョコきらきら!!ラスト1つだったのハートラスイチに弱いな~(笑)きらきら!!
何とか調達して帰りのバスを乗ろうとバス亭に並ぼうと思ったら。。
あり得ないくらいの人で埋め尽くされたよw
風も強くなり吹雪の中なんとかバスに乗れ家路に帰れました354354

夕飯作る気力もなくて、買ってきた銀だこを食べて一息ついたら、、
だんなさんから電話『やべー!こっち雪が有り得ないくらいで今日は帰れない泣
会社の車庫で『車の中で泊まるしかない汗』とのことでした汗こんな寒い中、車中泊は気の毒過ぎる泣
近くのホテルまでも車が動かないようで354354
本当についてないなぁ汗
でもニュースを見ると車が立ち往生して車中泊された方もかなりいらっしゃったようで、、本当に本当にお疲れ様です汗汗

テレビつけたら、神奈川も停電してるとこもあるってw不安が押し寄せました。

メロンは、ちょっと音がするたびに吠えて、パタパタ歩いて玄関まで見に行ってます泣
だんなさんが帰って来る時間が分かるからかずっとソワソワしてる様子きらきら!!
しまいには、何でか分からないけど部屋中を猛ダッシュして走りだしてしまいました汗マーク
明らかに様子がおかしくて、きっとなかなか帰って来ないのを理解していたのかなと思います下矢汗

せっかく吹雪の中に買いに行ったチョコも渡せずに残念だったけど次の日に渡せましたハート
こんなことってなかなかないし、これはこれで思い出に残るバレンタインでしたあひる




Android携帯からの投稿